上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフター6?汗まみれの体にキスさせて?

仕事で溜まったストレスを性で解消するオンナたち。そんな女たちが求めたのは、日々の労働で鍛え上げられた肉体を持つ男たちだった。。。HEYZOが贈る新シリーズ、「アフター6」の第2弾の登場です。本作に登場する伊織しずくさんは、スレンダーで大人の魅力にあふれる美熟女。ホテルで男性と待ち合わせのしずくさんですが、待ちきれずに自慰行為にふけります。でも、オナニーだけで満足できるわけもなく、男性が部屋に入るや否や、絡みはじめます。ガテン系男性の汗に反応し、興奮度を高めていくしずくさん。スーツを着てお堅い職業についてはいても、服をはぎ取ってしまえばただのメス。男と女、一対一の濃厚な絡みをご堪能下さい。

,

あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました

「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ?ンとした視線は危険信号がでて要注意です!

,

業者流出作品 vol6

いわゆる、借金の担保にとったマスター(無修正版)を配信します。最近、この業界も景気が悪いらしく、借金絡みの話が結構出てきてます。古い新しいは別にして、お宝作品あります!

,

人の妻を剃毛

旦那も子供もいる知子さんはお金に困って出演するそうだ。「脱いじゃおうか!」というピエール西川口から始まる。知子さんは3児の母なので妊娠線がすごい。そして、いつものように剃毛をお願いするがピエール西川口は「旦那がみたらなんて言うの?」と聞くと知子さんは「旦那に見られないようにする」ということのようだ。剃毛が開始されるが、ともこさんの陰毛は薄いので短時間に終わる。つぎに、知子さんのマ○コにバイブ挿入が開始される。次は軍団2本のチンポを咥える。「どおいう格好が好き?」と聞くピエール西川口だが、知子さんはバックが好きなようだ。窓に手をついて、バック攻撃が続く。窓からベットに戻り、ひたすらバック攻撃が続く。次はともこさんに鼻フックと猿轡をかけられる。軍団1発目の精子が顔に発射された。最後はバスルームに行き、ながーーぃピエール西川口の小便シャワーで終了する。終了後、「どうでしたか?」の問いに「楽しかったです」という知子さんだが、「もう一回する?」の問いには、「もういいです」の答えだった。

,

谷川 美代子

旦那が相手をしてくれないので…とやってきた美代子さん。初めての旦那以外とのエッチなのにいきなり車の中でイカされて、緊張で固かった表情も淫らに変わっていき…突き入れられる度に絶叫!

,

来ましたインナーチェックin大阪!

やってきました大阪へ!!得意のフレーズ、インナーチェック!!大阪でも通用するんですね?。最初は警戒されてうまくいきませんが、やっぱり最後は捕まえます!!嫌がる奥様風女性を現金で黙らせます。この女性最終的にはいくらで本番までしちゃったんだろうね?

,

ガチバトル?

ポチャかわいい系の”かおりチャン”。 部屋へ入るなり、舐めるかハメるかだけの世界に突入! プライベートでもしたことのない濃厚プレイに大満足?!

,

超松○か子似新妻

旦那に作ったお弁当と同じお弁当を持ってきてくれた美乳美肌の松○か子似人妻結婚暦2年、野外でフェラしてもらったあとでホテルで生挿入!(BEE)

,

何度もイクイク、エロ娘

女子校生のコスプレをしている畑野みずきちゃん。ソファーの上でM字開脚になって、パンティーを横にずらしてオマ○コをパックリ開いてみせてくれるみずきちゃん。そしてパンティーを脱いで、手慣れた手つきでオナニーを始めちゃいます。中指を奥深くまでオマ○コに突っ込んで、どんどん気持ちよくなっちゃうみずきちゃん。エロエロです。お次ぎにバイブをオマ○コの中に入れて、気持ちよすぎて昇天してしまいます。サオ師が現れて、オ♂ンチンをみずきちゃんの顔の前に突き出すと、みずきちゃんはそのオ♂ンチンをお口にくわえて、おいしそうにしゃぶりまくります。サオ師はみずきちゃんをマングリ返しにしてクリトリスとオマ○コを舌先を使って責めまくります。69の格好になって、お互いに責めあったところで、いよいよ挿入開始。生姦でオ♂ンチンがズボズボとオマ○コの中に差し込まれて、痙攣しながら感じまくるみずきちゃん。「ああーー!イっちゃう!!」を連呼しながら何度も昇天します。正常位、騎乗位、座位等でガンガンファックして、フィニッシュはみずきちゃんのお口の中に投入!その後、続々と汁男がザーメンをみずきちゃんのお口にぶっかけていきます。

,

無題

超セクシーな美人マダムりょうこさん。オ○ンコ全開でハメまくってくれます。まず最初はバニーガールコスプレでのフェラ抜きから。会社の応接室のようなシュチュエーションで、バニーガールって言うアンバランスな漢字がなんだか妙にリアルでいい感じです。男に体中を愛撫されて感じ始めると、机に寝かされて激しいローター攻め!体をぴくぴくさせて感じながら刺激されると、男の方がコーフンしまくりでモノをギンギンにさせてしまいます。それを根元から先端までまとわりつくようなねっとりフェラでしゃぶりあげると大量のザーメンを口内発射されてフィニッシュです。続いては本番!ベッドルームで男におっぱいをいじられて乳首をコリコリにしてしまうとパンスト五指にオ○ンコをしゃぶられ始めてうっとりとした表情に。パンスト・パンティを脱がされて直接オ○ンコをしゃぶられて、四つんばいでの激しい指マンに大絶叫するりょうこさん!男は、そのあまりにもいやらしい感じっぷりにモノを爆発寸前にしてしまいます。それを手に取ると、袋から先端まで丁寧にフェラ奉仕&手コキで責め上げて本番です。結合部丸見えの体位を連続して奥までガンガン突き上げられると、悲鳴のような喘ぎ声を上げて感じまくってくれます。男はさらに激しく腰を打ちつけ始めると大量のザーメンを口内発射してフィニッシュです♪最初から最後までノスタルジックな雰囲気の漂う妖艶ムービーです。落ち着いて抜きたい方には絶対お勧めのムービー!

,

秘境老舗旅館露天風呂盗撮3

とある旅館に在る露天風呂に盗撮カメラを仕掛けちゃいました!カップル風呂らしく、素人男女2人だけの世界。日に焼けた肌に金髪という頭の悪そうな女の子だが、張りのあるイイ身体をしてるんですよ。男は最初から勃起させてヤル気満々。雰囲気からすると、女を落としたばかりで温泉旅行に来た感じ。女が男の手をさらりとかわし続けるが、やっぱり2人きりなんだからやる事は1つ。生でハメちゃって、デキちゃっても知らないぞw

,

時効 ?Blood?4 灘ジュン

本格派リアルタイムエロサスペンス第4回。15年前の事件。…その犯人が、時効寸前に自首してきた!しかもそれは女…。イタズラだろうと訝りつつ取調室へ向う亀田警部。しかし目の前に現われたその女は“ユキ”という、亀田とはかつてマンコ関係にあった女だった。しかもユキは自分を「亀田」と名乗り、15年前にあの現場に現われたという。「あの日、巡回していた住宅街で何気なく覗いた3Pにムラムラして…」。ユキは真相を寝物語で当人から聞いたという。かつて亀田に抱かれ、アナルまで膨張させてオッパイに発射で昇天した女、ユキとは何者

,

アグレッシブ!!中出し嬢part.1

アグレシッブ!!中出し嬢 最初の女の子は真っ白お肌の甘えん坊の女の子です。まずはデンマでマン攻撃、今度は攻守を変えての甘?いフェラチオを見せてくれます。お次は生挿入で様々な体位での猛烈ファック!!最後はたっぷり中に出されてフィニッシュです。

,

オネエ系美女の憩いの時間

スレンダーボディーのキレイなお姉さんの1人の時間を覗き見しちゃいましょう!まさかこの窓の隙間から覗き見されているとも知らずにいつものように過ごしているお姉さん♪シャワーを浴びて戻ってくるとそのまま素っ裸のままでストレッチを始めたり携帯を触ったりなど何気なくすごしちゃってます!チラチラ見える美乳や見事な脚線美がとてもそそられちゃいますよ!基本彼女は裸族なんでしょうね♪是非、彼女の身も心も素っ裸の憩いの時間に一緒にお邪魔させてもらってはいかがでしょうか?

,

実録淫行!性春白書 くみ

健康的な女の子が好きな方にはまさにドストライク的な女の子のくみちゃん。肉付きのいい身体で、ぽよぽよしてていかにも抱き心地がよさそう。どうも電気あんまで責められるのがお気に入りのようではめる前の前儀でもうハァハァ息が上がるくらい感じてます。エッチの最中にも電気あんまを使ってあげると一気に感度アップ!感じ方も声も明らかに最初とは違います。さらに責め続けると全身をビクビク震わせながら何度もイキまくってしまういやらしいオマンコ。わざとらしいイキ演技ではなく、細かくピクピクピクピク痙攣し続け半失神状態になる様は超

,

ハニービート vol.01

長い手足に黒髪のパブリナはスレンダー美女。アメリカンヤンキーの彼氏との情事に迫ります。お互いの全身を愛撫し合う2人、彼氏のアメリカンサイズのペニスを根元までくわえ込みディープフロート!激しく求め合う二人を描いたハードコア作品。二人とも無毛の為、接合部分が丸見えでグッドです。高画質でお楽しみ下さい。

,

垂れる淫乳鷲掴み

圧倒的迫力のGカップの淫乳熟女、楠真由美さんが登場です!掴み応えのある大きな垂れ乳とは反してスレンダーな身体つきで、綺麗な四十路という、まさにいいとこ取りの熟女女優です!本作ではそんな彼女との入浴シーンからスタート!背後から泡立たせた手でグイッと淫乳を揉みしだくシーンの迫力は見応えあり!そしてやはり楠真由美さん相手ならバックで決まりでしょう!大きくて柔らかい乳を揺らし激しく突き上げられてるシーンには目が離せません!みなさんもぜひお楽しみください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

My Angel 藤井彩

超可愛い女優さんの藤井彩ちゃん。顔はもちろんの事おっぱいも大きい!プレイ内容はと言うと色々なコスプレをしてくれます。まずはスタンド店員。スタンド店員と言ってもオーバーオールの中は水着といういかにもそそる格好。そんな子が厳しい燃料業界を察しての事か新サービスを開始!それも何とフェラチオサービス!チロチロフェラとじゅぼじゅぼフェラを使い分けるこの子は最高。その後も色んな事されちゃってます。その後は見てからのお楽しみ!

,

五十路妻 息子と自宅の庭で…

朝夫を送り出したまどかサンは早速居間でオナニに励み入浴中の息子を急襲しお風呂場でパイズリフェラ奉仕、発奮した息子と庭で畜生行為を。まどかサンはスイカ並の爆乳の持ち主で太陽の真下、体を波打たせながらのハードコアなセックスはイキ過ぎたショックで死ぬんじゃないかと思わせる位の迫力。

今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】