上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください53    ドラマ、企画物編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

大変身!! 熟的 美フォー・アフター?カットモデル編?

今回の無修正デビュー美熟女は、美尻にどーんとGカップのスタイル抜群女優、神崎美樹。一般の主婦を美しく変身させちゃう企画「熟的 美フォー・アフター」トップバッターは怪しい美容院でヘアカットモデルを頼まれ、承諾したものの、恥ずかしいポーズばかりとらされる美樹。恥ずかしがりながらも、すけすけ衣装に着替え、おマンコをアップで撮られてるうちに、どこからかいやらしい臭いが…?どんどんその気になっちゃった彼女は自ら指をつっこんで悶え、2つの固いチンポをむさぼり、交互に挿入。締まりのいいマンコにイキそうになるも「まだダメよ、我慢して。ほら、奥までささってる」と騎乗位で腰を振りまくります。あまりに激しすぎて、髪のセットが台無しに…。

,

小田 沙代

かわいい服装で来てくれた沙代さん。お腹の調子はいい感じで快便だそうです。アナルセックスの経験はありませんが、指を挿れられたことはあるそうです。小刻みにお尻の穴を開け閉めして緩めのうんちが大量に流れ出てきます。中からは原形を留めた食べ物が出てきます。

,

BreakinEmIn3

アイドルのように可愛くて小悪魔な女の子達が貴方を誘う!!2時間越えの大ボリューム!

,

美人お姉さん妄想遊戯-ドSなお姉さんにお願いして優しく苛めてもらいました

モデルさんキャスティングするときに一回面接をしてどんな人なのか様子をみます。今回面接したモデルさん。実際会ってみてると180cmくらいあって、足もすげー長くってチビの僕は圧倒されてしまいました。男優さんもM男くんで、おねーさんにビンタされたり、足でチンコ軽く踏んでもらったりして、楽しんでました。話してるぶんにはおだやかな性格っぽいんですが、舌にピアスが2個もついてたりして、普段はM男いじめをプライベートでもしてるとか。。。僕も実はM男で、ぜひハメ撮りして苛められたい!と思ったんですが、メーカーさんの希望で今回は男優さんいれて、客観撮り。。。というわけで僕はカメラを回すだけでした。(男優さんうらやましす;;)

,

【2/2】ストーカー魔が再びSMルームへと招待する

以前レイプされた女が再び鬼畜たちに拉致される。SMルームへ訪れた女はひたすら調教を強いられるが、女も段々とM女に染まっていく。まだ始まりに過ぎないこの瞬間、この後起こる様々なキツイ調教、SMを何も知らない。

,

未成年少女ステーシーの危険な露出!!

はい!今回は、前回、笑顔がかわいらしく大人気のハーフ、ステーシーちゃんが本日は野外オナ?ニに登場してくれました?!気持ちよさそうな野原をロングスカート姿で歩くステーシーちゃん。少し歩いた後は、野原に座って手馴らし開脚! カメラが近づくと・・おーっ!ノーパン! ぷッくり膨らんだひらひらがなんとも美しい?! そしておっぱいをポロリンすると、スカートをたくし上げ、後ろからもじっくりと見せてくれちゃう!そしていよいよスカートを脱ぎ、野原のなかですっぽんポーン!かなりの開放感でしょう!私もフルチンになってみたいもんです!そして横になり、前から後ろからおまんちゃんをくりくりじ?くり見せてくれちゃいまっす!やっぱり野外はサイコーっす!

,

欲求だらけの美女

ローションをたっぷり身に纏い、乳頭で亀頭を刺激し、互いに局部を扱きあう。バイブや電マで強烈な刺激を受けたオマ○コは赤く充血し、新たな快感に満ち溢れる。スレンダーな肉体は悲鳴をあげ、マングリ返しからの指マンで己の潮を浴びて放心状態。

,

「Model Collection select...4 エレガンス」

美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collection」の第4弾!やまだゆうかちゃんの2作目はチュッチュと音をたてるキスから始まります。体の柔らかいゆうかちゃんの足を大開脚してクリ〇リスをコロコロ。続いて指挿入でGスポットを責めると瞬殺でお潮が溢れ出します。前回にもましてより過激になってる今回はゆうかちゃんのオシッコを見せてもらっちゃいマース。やや緊張ぎみながらもがんばって力を込めるとチューウーっと放尿!そして超がつくほどの美乳に吸い付きながらガボガボっと手マン攻撃で2度目の潮吹き!さらにハードにクスコブッこんでいったいこんな美人さんの膣の中はどうなってるのか観察させてもらいます。恥ずかしさからか、冷たさからか、快感からか、足がピクピク痙攣しちゃいます。その後バイブズコズコで3連続昇天!アンマ器で絶叫の2連昇天!ヒクヒク蠢くピンクのオマ〇コがとってもとってもやらしいです。最後に生挿入で美乳をプルンプルンさせて、いったい何回イクんだよのゆうかちゃんをお見逃しなく!!

,

カリブートキャンプ2

先日配信したと同時に爆発人気を見せた カリブートキャンプ。 その興奮も冷めやぬ間にパート2の登場です!前回と同じ豪華女優陣を揃え、今回も短期間でセックスがうまくなる指導を星優乃ちゃんが手取り足取り、チンコ取りで教えます。まずはどうやっても習得したいフェラチオの上手い咥え方。まずは実践で優乃ちゃんが丁寧に舐めあげます。その実践を元に他の女優達も負けてはならぬと1本ずつチンコを咥え、各々のテクニックを披露。その後は一人の男優に全女優が寄ってたかって舐めまくり、咥えまくりのやりたい放題。そして最後はもちろん総勢20人大乱交で自由に今まで習った指導を実践。潮吹きあり、ぶっかけあり、中出しありのこれでもかセクササイズ。今回もパート1同様絶対に見逃せませんよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢下部)

,

オナニーでしかイケない変態女15

猫耳を付けたお水ぽいギャルが「お兄ちゃん、私のオナニー見て」と宣言してのオナニー。熟れた体とオマンコ全開にして指とディルドー使い、大股開きしながら腰使い、かけてと叫ぶカメラフレームの外からザーメンが降り注がれる。ザーメンとマン汁でオマンコはグッチョリ状態。

,

謙治の朦朧絶頂調教

目隠しをされ拘束されたまま凌辱を受ける。犬のように皿に入った黄金水をなめさせられ、2人の男のペニスをかわるがわるくわえさせられぶっかけられる。そして複数人にアナルに唾を吐きかけられてアナルを開かされ、アナルファック。そして最後は風呂場でションベンをかけられる・・・。

,

コンビニで万引きして見つかりハメられるバカ女達VOL.1

復活旧作品!! コレは危険な映像ですね!コンビニエンスストアの店員さんが、お客さんにイタズラしちゃうんです! 万引きして言い逃れの出来ない彼女達に、脅迫まがいの暴言で脅し、断れない彼女達の洋服を脱がし、オッパイをモミモミしたりアソコをペロペロしてます!あぁ?なんて羨ましいな光景なんでしょうか!特にシーン4に登場する若妻はとってもエッチですので是非ダウンロードしちゃって下さい!

,

自分の部屋に彼女を連れ込んでセックス

今回は韓●人による淫乱プレイをど?んと公開しちゃいます☆まんまと男の部屋に連れ込まれたコ●アン姉さんは早速くつろぎテレビ観賞。そして男が横たわると腰や肩をマッサージして体を解す彼女。すると、いきなり男は立ち上がり側にある折りたたみ式ベッドをそそくさと広げ出し、一緒にお昼寝?っと思いきや横になった彼女の体に足を絡ませいやらしく愛撫しちゃいます!いや?このさり気なく愛撫するとこがなんともいやらしっすわ!そして男が服を脱がすと、ノリのいい彼女は自らチ○コに顔を埋めるようにして濃厚フェラ♪見てくださいよ、このむ

,

コスプレファック

コスプレものが好きな方々には必見の一本です!タイトルはその名の如くコスプレファック!出演はひらいチャン!エッチなお姉さんオーラが漂っていますが笑顔が意外と幼く可愛い!(*^0^)そんな彼女のドレス姿、メイド等など、様々な姿でのエロシーンが満載でございますっ!!

,

ノートに名前を書かれて・・・。腰が砕けるまでヨガリまくる大絶叫中出しファック

大人気シリーズに元IT会社勤務のエロティック秘書、佐々木渚紗が登場っ!スタイル抜群の美脚ボディが堪らない。一見、育ちの良い上品なお嬢様系の渚沙ちゃんですが、エッチにとっても積極的でエロいんですよ。ノートに名前を書かれた事によっていつもよりもエロさを増した彼女の特濃なフェラチオ。ポテッとした色っぽい口唇と繊細な舌でピチャピチャとやってくれます、そして、腰が砕けるまでヨガリまくる大絶叫中出しファックは必見!これはオススメですよ!

,

そっと花開く熟女露天 其の二

辺りを窺いながらそっと入浴する熟女達。時には手で胸を覆いながら、バスタオルで隠しながらお湯に浸かります。しかしそのガードが解ける瞬間をカメラは見逃しませんでした!湯上がり、開放的になった熟女達はご機嫌で身体をさらけ出し股間を拭きあげます!その後は続々とガードの緩んだ熟女達の祭り!身体の線も弛みきっています!温泉運動と言わんばかりに股を広げる熟女も!体型は貧乳スレンダーから巨乳豊満まで、年代も様々!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

パイパン中出し

中国人と日本人のハーフ、ヴィヴィアン北岡の登場です!今回の作品ではかなりギャルっぽい感じです。ヴィヴィアンちゃんのアソコはなんとパイパン!しかし、うっすら生えてきてたので綺麗に剃ってあげることに。ツルツルになったアソコを電気あんま器で容赦なく攻めます。毛がないので直であたって感度倍増、いやらしい声を上げて感じてます。この作品すごいのは2回カラミがありますが、2回とも生ハメの中出し!ドロっとザーメンが流れ出ます。他にも足や手でペニスをいじり回すなどの男優を攻めるシーンもエロくていいですよ!2回目の男優の大

,

爆乳妻 気持ちよすぎてジョボジョボ潮吹き

夢中でローターオナニーにふける莉緒さん。男優がマンコに玩具を挿入して動かすと、なんとそれだけでジョボジョボと潮を吹いてしまいます。その後乳首クリップやバイブと玩具責めが続き、ねっとりフェラから挿入へ。ソファーベッドの上で正常位、バック、座位と体位を変えつつ、最後は正常位から胸に発射。満足したのかうっとりぐったり。

今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】