上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト作品集

シャープな顔立ちの有希ちゃんはモデルやレースクィーンにいそうな超美人!OLさせておくのが勿体無い!更に、やらしさも持ち合わせていて、ネットリフェラは必見ですっ!

,

友達の彼女をテーブルの下で悪戯したら…

家に友達カップルを呼んで、酒を飲みながら楽しく食事。上半身はあくまでも食事を楽しみつつも、テーブルの下では友達の彼女の股間を足でグリグリ刺激。バレたら即修羅場になるのはわかっている…でもどーしてもヤリたくて。友達が酔っ払って寝ちゃった間に友達の彼女を…。彼氏が間近にいるのに、声を押し殺してマジイキする彼女。背徳感を感じながらコソコソとするSEXはやめられない!女性だって彼氏がいてもたまには彼以外の男とエッチがしたいんです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

,

ピンク乳首がご自慢のレイラちゃんは、おしゃぶり大好きロリっ娘とは思えぬテクニック!PAIPAN HIGH SHOOL

どもども?!今回の配信は、ご好評人気シリーズ第三弾【金髪学園 欧州編!パイパン・ハイスクールシリーズ】でございます?!今回は初登場ニッコリ笑顔がなんとも愛くるしいレイラちゃんでございます?♪このレイラちゃん、ご自慢はプクッとしたピンク乳首だそうで・・自慢するだけあって本当に美味しそうなツンッと上を向いたピンク乳首?に、しょっぱなから釘付け!!乳首もピンクなら、もちろんおまんちゃんも綺麗なピンク?♪プックリとまだまだあまり使ってなさそうなおまんちゃん!実はレイラちゃん、意外にもおしゃぶり大好きだそうで、これまたロリとは思えぬシャブリっぷりには驚愕でございまっす!!愛くるしいクリッとしたお目目を上目づかいに、深々と美味しそうにシャブリ続け、ちんぽを取り上げられても、たまたまを攻めまくる?!レイラちゃん?そんな大人のテクニックはどこで覚えたの?そしてちんぽくんはもう我慢できずに早速おまんちゃんに挿入?まさかアナルはないだろう思いきや即効アナルに突っ込み?レイラちゃんのアナルがよほどいいのか、そこからはアナルアナルのアナル三昧?♪レイラちゃんも真っ白なお尻をプリりんと突き出し感じまくり!そしてやっぱり最後はレイラちゃん待ってましたとばかりにちんぽくんにむしゃぶりつく!!ここでも上目づかいのお顔がなんともたまらずちんぽくんも我慢の限界だ?!やっぱりパイパンハイスクールの生徒はなかなか優秀ですねぇ?今回もどうぞお楽しみください?

,

AV女優レンタル 前編

素人の男性が憧れのAV女優を自宅にレンタルし、極上のセックスを体験しちゃう夢のような作品「AV女優レンタル」!レンタルされるのは、幅広いキャスティングに対応できるスーパーAV女優の風見渚ちゃん!大きな瞳に白く透き通った肌、そして大きくて張りのあるオッパイが堪りません!お尻とオッパイを時間をかけて揉ませ、激エロ生オナニーをレンタル主さんに見せつける渚ちゃん。ギンギンに膨れ上がったチンポをパクリと咥え、そのままマンコを舐めさせるシックスナインに突入!そしてその後は生ハメでの気持ちよすぎる極上ファックをしてあげちゃいます!憧れのAV女優との合体に大興奮の彼は、勢いよく膣の中に精子を発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

,

素人の全身リップサービス!もちろん発射はお口の中です!

キョロっとした大きな目がチャームポイントで可愛い21才、みなみちゃん。前作ではマニアックな撮影に協力してもらったりして超売れっ子の素人さんで変態行為もよくやってくれるので今回も出演をお願いした。正直この娘、お金のためだけにこんなエロビデオに出演してるわけでなく、本当にエッチが大好きでほぼ毎日SEXやオナニーを楽しんでいるらしい。この作品を見ればこの娘のすごい淫乱ぶりがわかると思います。全身をペロペロキャンディを舐め上げるようにご奉仕し、絡みつくような舌使いにはまったく恐れ入った。Sっ気のある彼女は「動いたらダメー」といいながら舌を全身に這いつくばせて舐める。尽くしてくれた彼女にお礼といっては何ですがギンギンに勃起したチンポをプレゼントしちゃいました!

,

ハメ逃げされた少女

スタイル抜群の淫乱美少女みるくちゃん。ポテッとしたクチビルとパッチリした大きな瞳が印象的な彼女が、そのエロいカラダを武器に様々なプレイで弄ばれて、ハメラレまくります。マンコに色々な異物を突っ込まれ、散々潮を吹きまくって痙攣したマンコに次から次へと差し込まれる肉棒の数々。桃色のオシリが汗だくになるまでやりまくられて、やり捨て、ハメ逃げ。男たちの制圧願望を見事に実現した傑作です。

,

大城 孝美

一目で分かる人妻の豊満な胸に興奮気味の男…恥ずかしそうに全裸になった人妻の肉壷はすでに湿り始めていた…久しぶりの激しい性行為に豊満な胸を揺らし身悶える人妻…現実を忘れ、夫の事を忘れ人妻は快楽に溺れてしまう…

,

ノーパンサイクリングで街中大疾走!Part2

ノーパン娘がチャリンコに跨り街中を疾走するマニア垂涎のフェチ動画!1人目の美加ちゃんは黒のミニスカート!ハードな感じがたまりません♪2人目のうさぎちゃんはデニム素材のミニスカート!スカートがズレすぎちゃって、パックリご開帳でマンコ丸見え♪こんな格好で走っているのを見かけたらチラ見確実!何度でも振り返って見ちゃいます♪でも、チラ見の必要はありません!この無修正動画でたっぷりとミニスカノーパン娘が楽しめます!たっぷりと堪能してください!フェチな人はもちろん、そうでない人にも股間の疼きが堪らないスケベ動画です!(ドリームルーム社提供配信:パンチラッ子)

,

露出狂時代

今回も人気の、露出狂第二段。素人伊藤リカ嬢が繰り広げる、内容盛りだくさんの屋外露出プレーイ。公園のベンチでカップルを横目乳揉まれながら、大胆バイブ挿入、そしてフェラチオ、もうやりたい放題。おまけにはエレベーター内での放尿ピュー、、、やりすぎの一本です。

,

アンミラコスでファックしまくり

男なら一度はあこがれるア○ナミラーズの制服で登場のあやちゃん。まずはその白いフリフリのブラウスをはだけさして、真っ白なあやちゃんの美乳をそのエプロンの上に寄せあげて・・・。たまりませんね??!これこそまさにコスプレマニアの夢ですわ。またこのあやちゃんがロリ顔ってのがやばいです。そんな彼女をもー前から後ろから突きまくりです。揺れまくるアヤちゃんの美乳に最後は発射!

,

隠撮!! 貴方の股間、狙われてますよ・・・

無防備のサラリーマンたちの股間を狙い撃ち!まさか自分の股間を撮られてるなんて夢にも思ってないんでしょうけど・・・まぁ色々な男性の股間を見ていると殆どの殿方は「左寄り」に収納しているんですね!スーツフェチの方なんかは色んな想像しながら楽しめちゃうかも

,

関ギャル水着試着室盗撮54

入って来たのは黒のジャンパー着たおかっぱ風髪型の活発そうな娘。下着を脱いで全裸になると左胸上に蝶の入れ墨が。しかし全体的には女ぽさムンムンの男心ソソる体で、特にオボコみたいに薄毛のデルタ地帯がたまらないエロさ。一発抜くのに十分な逸材。

,

制服嬢のハメハメファック パート2

前回、約束した彼女の登場です。今回は、スクール水着を着用させ男3名で彼女を悪戯をします。手コキ&フェラでいった男の精液を可愛らしい顔全体で受け止め、その後ベットにて男2名の3Pプレイが開始されます。なかなか器用に男のチ○コをフェラ、手コキとこなし、正常位や女性上、バックなどのシーンでもしっかりとフェラをしています。そんな彼女の可愛らしいSEXをとくとご覧ください。

,

激萌え素人娘が二人の男に怒涛の調教を受ける!!

萌え系な女の子を男二人がかりで過激に調教する!椅子に座らされると、早速男に挟まれて性感帯を刺激されていく。手には手錠を掛けられて、うまく身動き取れないまま、局部はだんだんと濡れていく!ローターで股間を責められながら、口にはズボズボと肉棒が入っていき、甘い声で喘ぎまくる!彼女の体も絶頂を迎え膣も緩んだところで肉棒を挿入される!!激しくピストンを受けて大悶絶!!最後は、ザーメン顔にぶっかけられて可愛いお顔が台無し!!どうぞ、ご覧ください!!

,

仲良し2人の娘、2つのアナ尻セックス PART3(HD)

野田明日香、神咲流風のエッチな2人がイヤらしいことをたくさんプレイしちゃう作品第3弾。まずは、もちもち肌の持ち主でありM気の雰囲気が身体全体から漂っている彼女と、色黒のスレンダーな体つきと美味しそうな乳首の彼女がレズプレイから。レズグッズで互いのマンコを突き合わせて、ぐっちょぐっちょいわせながら身体を密着させちゃっててマジで興奮します!そのあとは、それぞれ男に好き放題ヤラれまくることに。これまでアナル、それからレズプレイと一風変わった行為ばかりをお届けしてきましたが、最後の最後でマンコ挿入っす!こちらは

,

巨峰の果実

なんと100cmの巨乳ギャル望月ななちゃんの登場です♪お客さん?の中からセックス相手を決めちゃいます。基準はイマイチ解りませんが、手コキで判定w。なんともうらやまいい展開でございます。風船のようなおっぱいをどうぞご覧ください♪

,

午後のWインモラルファック

豪邸に集ったスーツ姿の男二人がセフレのブルガリア娘のインモラルなファック。娘はスラリと伸びた四肢が美しい。男たちの狙いはWファックで潤滑に濡れたプッシーを散々味見した後愛液をローション代わりにアナルと同時挿入、以降アナルに移行してそこに中出しし娘が自ら指で開いてそこを丸見せ。凄?い。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

尻軽ビキニギャルをナンパしてセクロスするゾ       ? 真夏の湘南編 ?

夏といえば海、海といえば湘南、湘南といったらやっぱナンパでしょ?♪ ビーチで友達待ちをしている無防備な女の子発見!男より女の子が声掛ければ安心ということで仕掛人の女の子がさっそく口説き落としゲット♪ ちょっぴり天然が入ってる19歳のゆうチャンをワゴンの乗せ、水着姿の偽エステのマッサージスタート!こんがり日焼けした肌に張りのある美乳がとってもセクシーリンパマッサージと称し太ももの付根を触りまくる仕掛人の女の子!お次は胸をマッサージとオッパイ揉みモミ 背後からガバッとオッパイを鷲づかみされ次第に

,

淫乱ギャル 控え室でやっちゃった

控え室で眠りこけているギャルにちょっかいを出す男優。黒の全身網タイみたいなランジェリーをずらし剥き出しになったマンコをいじると、感じ入ったギャルはそれに応じてフェラ施し控え室だというのに本番までも許す。ノリのいいコなので予定外セックスも特に気にしてないみたい?

今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】