上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストラミセスバーチャ29 りえ

熟女大好評「エクストラミセスバーチャ」の第29弾は、テレクラにはまってしまった奥様・りえさんの登場!見るからにエロっぽいお顔立ち!テーブルの上にはレディスコミックが置いてあり、沢山のテレクラの広告についつい電話して、テレフォンSEXを始めます。セクシーランジェリーに着替えて、角オナやバイブオナニーでたっぷりとドスケベぶりを魅せてくれました!

HAPPY FISH 藤森絵梨

凌辱早春、桜のビラビラが美しいピンク色に染まる頃、オレは一匹の子猫に恋をした。あの日、行きつけの、M女募集の掲示板で、彼女の写真を見た時、天啓っていうのかな…もうチンポから手を離すことが出来なくなったんだ。もちろん、動かしたさ。真っ白い灰になるまでね。その時のことを思い出すと、今でも本当に不思議な体験をしたんだと思う。モニターの前で暴走機関車になっていたオレが天に昇りつめた時、なんとオレの体が宙に「ふわっ」と浮いたんだ。厳密に言えば、「ふわっ」というより「ぶわっ」という方が正確かもしれない。本当さ。そして宙に浮いたオレ様は、画面の中のプッシーキャットのプッシーの中に吸い込まれたんだ。それから直ぐさま、そのコに俺はアタックした。

超メイドのマネージャーをみんなでヤっちゃったビデオ

出会いナチュラルハイからCDデビューしたアイドルユニット「超メイドさん」。本作はそんなアイドルを陰で支える「美人マネージャー」を、ナチュの鬼畜AD達があの手この手でヤッちまいます!飴と鞭を巧みに使い分けあらゆるエロプレイで、美人マネージャーさんイキまくり!!

和服美女縛り・逆海老吊りの戦慄

緊縛進藤めぐみ、早乙女宏美、藤さとみ、春原悠理の4人が華やかな和服姿できびしく縛りあげられ、それぞれ個性的な被虐美を競い合います。白地の絽の着物に、ピンクの帯、可憐な雰囲気の進藤めぐみの細腕を背中にねじりあげ残酷に縄をかけていきます。豆絞りの手拭いで二重三重のきびしいさるぐつわ。両足縛りから宙吊りへと進展します。古い和室で着物姿の早乙女宏美を強烈な縄さばきで縛りあげ、逆海老吊りの凄惨な責め。妖艶な藤さとみへの情感たっぷりの後ろ手縛り。緊縛の苦痛に酔う藤さとみの美しい表情はゾッとするほど色っぽく被虐エロチシズムをまきちらします。春原悠理は上品な薄青の和服姿で縛られます。柱に縛りつけられ、裾を乱されて悶える哀れな悠理!

陵辱巨乳妻 浜崎りお

出会い愛する夫と幸せな新婚生活を送っているりお。義父も優しく、何不自由ない生活だと思っていた。しかし、義父はりおに娘以上の好意を寄せていたのだ。ある日、りおは悪徳商法に引っ掛かったらしく、困っていた。そこへ助けに入った義父。お金を工面するということで話は落ち着いた。その行為に恩義を感じ、義父のためなら何でもすると言うりお。占めたとばかりに義父が取った行動は…。[H出演者⑤]

ブルマニア

フェチ根っからのブルマ好きがこうじたまま、間違った方向にこじらせていってしまい、その結果、見事“ブルマニア”となった強者たちに、モモプリッ!からステキなプレゼントのお知らせです。ハメハメ運動に汗を流す可愛いブルマっ娘が、5人も詰まった作品が遂に発売決定です!ハーフパンツだなんて目じゃない、今こそ「ブルマ」で熱き青春を取り戻すんだ!

対比レズ 年の差編

レズ19のロリ系女優・中野すずちゃんと41歳の美熟女・加納美夏さんが、22歳の年齢差を越えた濃厚レズプレイ。年下のすずちゃんが、レズプレイ初体験の美夏さんをリード。ベロキス、オナニー、貝合わせ。ボンテージ姿の美夏さんが、スクール水着のすずちゃんを縛り上げて電マで寸止め責め。男とのカラミには無いエロチシズムが満載です。

淫乱人妻アパート

出会い親の頼みで、遠縁の未亡人が管理人をしているアパートにバイトにやってきた18歳の主人公、天満武司。住み込みでアパートの管理を手伝うことになったのだが、「女性が多いから、気をつけてね…」と管理人さんに言われ、挨拶がてら住人達を訪ねてみると、人妻・OL・水商売など、素敵な女性だらけ!こんな幸せな状況になっていいの?それとは別に、優しく・愛らしい管理人さんに、淡い恋心をいだく武司なのだが…。アパート唯一の男性である主人公への風当たり(?)は強かった。美しい彼女達と打ち解け、愛欲の日々が送れるのだろうか?

東京GalsベロCity09

フェチドリチケ元祖ギャル作品。今回出演するのは、ウエストが細くクビれがセクシーなRicoチャン。プライベートでも乱交好きで、「若いころは、乱交すべし!」という持論(?)をもつだけに、作品でも本領発揮。集団オモチャ責めではトランス状態で弄ばれ、大人数フェラでは大量ゴックンに挑戦。クライマックスの集団視姦では、満面の笑みを浮かべながら大興奮!

膣穴 生中出し 上原結衣

女優上原結衣のクチでイカしてアゲル。もっといやらしい液を膣にイッパイ頂戴…。尺八、中出し、快姦、絶頂!!!男なら誰でも抱きたくなる、超美人のオマンコに生チンポをブチ込み、中出し。愛液でジュルジュルに潤んだマンコに滑り込ませた極太チンポは、あまりの気持ち良さに絶頂!!

ワケあり巨乳 MEGUMI Jカップ

巨乳素人専門新メーカー”NON”が、3作品同時リリースで参入!!第3弾は、某私立音大生ピアノ科のMEGUMIサン。「オッパイが大きいのがコンプレックスだった」という彼女を、お金が欲しくて応募してきたソノ日に即撮り。大量潮吹き・複数プレイで失神寸前まで追い詰められて、激揺れするJカップ巨乳は必見デス!

汲み取り便所11

トイレ上から濃い黄色に染まった小便がドボドボ降ってきたり、尻の穴に糞の欠片がぶら下がっていたり…臭いすら漂ってきそうなリアリティ溢れるトイレ映像がたっぷりと収録されております。このアングルは一見顔撮りに向いてなさそうですが、結構脚の間から素顔がチラチラ見えちゃいます。 ※本編顔出し

フィニッシュ5分前!2 怒涛の33連発 最強列伝 前編

素人一人ずつなら一ヶ月ヌキっぱなし!ボリュームアップ、パワーアップでカミングバック!!

AVモデルを舞台に上げて、褒めて称えてNG解禁

女優AVに出演してくれる女の子、それは男性にとっては感謝がいくらあっても足りないくらいありがたい存在。そんな彼女達の労をねぎらい、褒め称える事で普段ではNGとされる行為を解禁してくれないものでしょうか?褒め殺し隊20名がボキャブラリーを駆使して3名のモデルさんを褒め称えます。すると何とアナル喪失、初めての脱糞&塗糞、さらには生中出しSEXを披露!無理ならいいですよ、でも見たいけど!

SOD 2007年度 社内手コキ健康診断

出会いSODの健康診断はAV会社らしく、通常の身体測定はもちろん、勃起時の性器の大きさから、精子の有無まで正確に測定します。しかし社員数も増え、看護師の数が足りず、女子社員にも射精のお手伝いをしてもらう事になりました。また女子社員にも性病検査やSEX恐怖症の克服、そして、不妊治療に至るまで、社員のメンタル面までケアするトータル的な健康診断を行います。その一部始終をご覧下さい。

LESBIAN ANGEL2:レズ

女同士の新しい愛の形がここにある。4組のレズカップルたちが、濃厚かつ甘美に交わり合うレズ作品の秀作シリーズ『LESBIANANGEL』の第2弾!純白の肉体を優しく、そして激しく愛撫し合う女たち!恥じらいながらも、己の欲望に忠実な女たちのレズ行為は徐々にエスカレートする。桃色のベロを絡め合い、ふしだらなオマンコを舐め合い、張りのある乳房を擦り合わせる!女しか愛せない女たちの猥褻なる宴を、篤とご堪能あれ!!
LESBIAN ANGEL2

女スパイ 鏡麗子 拷問くすぐり笑い地獄の刑1:くすぐり

弾ける体と体、3人の美女たちの饗宴!危険なトライアングルゾーン。怪しい美女3人が繰り広げる、笑いとエロスの世界!!熱い情熱、激しいボディータッチ…、拷問くすぐり。止まらないフィンガープレー、次々と始まる笑タイム。想像を絶する…、笑いとエロスの世界!!
女スパイ 鏡麗子 拷問くすぐり笑い地獄の刑1

狂乱アクメ 執行番号31:アクメ

暗い倉庫の中でインタビューから始まり、身体を拘束され徐々にピストン開始。速度が上がると、可愛い声で感想を言いながら感じまくる!悲鳴のような喘ぎ声を出し、上半身を揺らしながら「止めて~」と叫ぶ姿は必見です!!様々な角度で身体を固定され、ピストンマシーンでマンコをぼじくられると顔面から吹き出る汗、痙攣する体。そして、生身の男2人と3P…どれも見応え抜群!
狂乱アクメ 執行番号31

応援パンチラ 熱血青春スペシャル Vol.5:パンチラ

純粋な気持ちのスポーツ応援少女!制服ミニの股間とお尻を密着取材!とんだり跳ねたり踊ったり~!動きがあるから自然と食い込んじゃうのっ!!華やかな応援風景も、制服スカートの中のカラフルパンツには負けじゃない?
応援パンチラ 熱血青春スペシャル Vol.5

真正中出しハードコア 伊吹りこ:女優

完全M体質の美巨乳ギャルを狂乱絶叫させるフェチ職人ラリー・サコウ監督の執念が炸裂した、衝撃の徹底イカセ責めが炸裂します。電マ器&ディルドのイカセ責めに悶絶絶頂のりこちゃん。全身を痙攣させて大量の潮吹き。さらには失禁放尿垂れ流しという凄まじさ!初めての緊縛プレイと蝋燭責めに我を忘れて身悶えるりこ。大きな美尻をスパンキングされながらの生姦、そして初めての本物中出し体験!真夜中の野外調教に公衆便所フェラでは濃厚精子を口からダラダラとイヤらしい表情で滴らせる。とどめは縛り上げられバック中出し!次々と連続する恥辱プレイの数々!初めて知る快感に歓喜の涙、打ち震える女体をご覧ください!
真正中出しハードコア 伊吹りこ
今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】