上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカくてエッチな俺の姉:アドベンチャー

瀬川俊介(せがわしゅんすけ)は平均より背が低いことを気にしている男子学生。親元を離れ、今は男子校の学園寮で生活をしていたのだが……この春休み、実家からの呼び出しを受けて十数年ぶりに帰省することになった。——程なくして、実家についた俊介を待っていたのは、自分の記憶の中よりもずっと大きくなった、三人の姉達だった!たじろぐ主人公にも構わず、長女の朝霞(あさか)が久しぶりにあった弟に、顔をほころばせ抱きついてくる。朝霞の大きなおっぱいで圧死しそうなところを何とか引きはがして、自分を実家に呼んだ理由を問いただす。「その……貴方の精液を、お姉ちゃん達に飲ませてほしいの……」聞けば、姉たちは発作的に発情してしまう原因不明の病気になってしまい、その発作を抑えておく治療薬として、精液が必要なのだという。突拍子もない話しを信じられない俊介は「姉にそんなことできるか!」と家を出ようとする。しかし時既に遅く、次女・月乃(つきの)によって玄関の扉や窓はすべて鍵を掛けられてしまっていた!そこに3女の夕希(ゆき)も加わり、抵抗むなしく俊介はズボンを引きずり下ろされて……!?ちっちゃい弟が、自分より背の高いお姉ちゃん達に囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られるエロエロエロエロ軟禁生活!回数を重ねるたびにエスカレートするお姉ちゃん達からのエッチに、俊介の身体はどこまで持つのか!?
デカくてエッチな俺の姉

寝取られ調教 3組のカップル:凌辱

出会った時は、あんなに愛し合ってたのに…。長い間、一緒に居るうちに恋愛倦怠期!!!刺激が欲しくて自宅で寝取られ調教!!!旦那の前でアクメ!!その時彼は…!?そして、彼女は…!(投稿王国/デジール) ※本編顔出し
寝取られ調教 3組のカップル

女子だけのルームシェアに入居できた僕のチ○ポは:企画

女子だけが住めるルームシェアに手違いから入居できた僕。女の子たちはパンツ姿で部屋の中をウロウロしていて目のやり場に大変!お風呂場で洗いっこしている女子を覗いて勃起!ロリ娘に誘われて初めて女子の部屋に入って勃起!ハメハメしているのを目撃され女子全員から足コキプレイ!オナニーをする必要がなくなりました!
女子だけのルームシェアに入居できた僕のチ○ポは

「現○女子校生マッサージ店」に長谷川しずくが潜入:女優

噂の真相をAV女優がカラダを張って潜入取材!今回は、現○女子校生が制服姿でマッサージをしてくれてさらには、超過激サービスもしてくれるというお店に潜入!ロリ妹系女優の長谷川しずくが女子校生に成りすまし入店し直接女子校生やお客からこの店の実態に迫る!現○女子校生たちの乱れる姿が!?女子校生愛好家必見!
「現○女子校生マッサージ店」に長谷川しずくが潜入

どしろうとちゃんねる5:素人

アイドルオーディションの面接にやって来たカワイイ素人娘たち。不信感で戸惑いながらも、あの手この手で言いくるめられ、オーディション受かりたいがためにカラダを許してしまう瞬間、堕ちて行く姿は必見です!リアルな素人女性がぎゅっと詰まってます!
どしろうとちゃんねる5
今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】