上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間便所4 おしとやかな若妻達の大小便垂れ流し同窓会:スカトロ

年に一度の男子禁制排泄オフ会。「便所男」は「男」ではなく「便器」です。人一倍キレイ好きな5人のご婦人達が参加。コッチが恥ずかしくなる様な開脚ポーズで肛門と尿道口を便所男の顔面に狙いを定め、次から次へと容赦なく大小喰らわせまくる。とても和やかなパーティです。
人間便所4 おしとやかな若妻達の大小便垂れ流し同窓会

懐古趣味:ウェット&メッシー

「昔見た、憧れのお姉さん。ずぶ濡れのその装いに、胸が締め付けられるのは、何故?」バブル真っ盛りの80年代。あの頃のお姉さんは、ボディコンか、そうでなければ「紺ブレ」でしたよね。金ボタンのスーツや、ブラウススーツ、レース襟の水玉ワンピースなんていうアイテムも、今では滅多に目にすることはなくなりました。でも、あの頃のお姉さんを眩しい思いで見つめていた、何とも言えないあのじりじりとした感情だけは心のどこかに残っていませんか?あの頃の衣装が次々に濡れて、濡らされていく…この作品を見たら、きっとあの頃の、届かなかった思いが蘇るはず。意味もなく胸を焦がしたあの頃を、WETに思い出してみるのも悪くないと思いませんか?衣装は本当に20年余寝かされていたあの頃の実物が中心です。Moonfaceの新モデル、梨花さんが見事に着こなしてくれました。濡れ方も様々。潜水あり。飛び込みあり。シャワーあり。バケツあり(笑)。衣装も、品質も、見応えのある作品に仕上がっていると思います。
懐古趣味

中出しごっくんコスプレイヤー 仁科百華:コスプレ

コスプレサークルの女の子をスタジオに呼んで中出し&ごっくんをお願いしちゃう人気シリーズ第二弾。今回は100cm(Iカップ)のMOMOKAちゃんが登場。某残念系青春ラブコメのヒロイン肉系おっぱい美少女キャラ「○奈」になりきって、エッチも演技も熱演してくれました。子作りセックス楽しかったでしょ!?
中出しごっくんコスプレイヤー 仁科百華

DARK BLUE:アドベンチャー

「今、助けるからな!」周囲に張り詰めた静寂を打ち消すように、俺は乱暴にドアノブを回す。開かない。両手でノブを握り、渾身の力を入れて回す。開かない。気が狂ったように何度も回し続ける。開かない。「(鍵が必要なのか…!?)」だが、今更探しに行っている時間はない。開かない。開かない。開かない。開かない。「イヤァアアアアアアアッ!!」扉の向こうから鼓膜を切り裂くような彼女の慟哭が届く。凍りつく指先、痺れる体、込みあげてくる嘔吐感。焦る思い、湧き上がってくる激情。「絶望」という名の悪夢が俺の体を包み込む。頭の中で人の形をした悪魔が薄笑いを浮かべている。どうする事も出来ない。すぐ近くにいるのに。囚われた君は、もう戻らない。戻らない。俺の叫びは届かない。もう、届かない。永遠に…。
DARK BLUE

素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ14:素人

ヤラセ、仕込み一切なしのガチナンパ!街行くド素人さんに生パン見せて!と土下座でお願い!車まで連れ込めばこちらのもの!パンツごしにチンコを擦らせてもらい、ニュるっと挿入!恥じらいのリアクションは最高のおかずです!
素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ14
今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】