上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚に迫る危機

パンチラターゲットはデパートの女性達。携帯ショップの店員や品定めに熱心な女性達の隙を狙って、スカートの奥深く潜むパンティに迫る!真下からのショットでカメラに収められた色とりどりの下着… ※本編顔出し

二人の女王様 屈辱の足舐め地獄

女王様「お前は社長ではないの。私の足舐め奴隷よ!」OLの恵利香は、社長を奴隷として飼育・調教している。 ある日曜日、社長を裸にし、後ろ手に手錠を掛け、ハイヒールの隅々を舌で舐めさせた。褒美にバナナをハイヒールで食べさせ、更にハイヒールで体の上に乗り、顔、胸、股間を責め続けた。「部下の足でご馳走を頂き、幸せね。もっと嬉しそうにお食べ!」ある日、ショムニの直美と二人で社長を調教することにした。社長を檻に大の字に縛り付け、一人は股間を、一人は足を口で舐めさせた。食事の時間では、エサを床にこぼされ口で食べさせられた。馬の訓練では、ふたりを乗せて歩くがすぐ潰れてしまう。直美の鞭を受けながら、ペニスバンドを舐めさせられた。更に大の字に縛られ、二人の足責め、首責め、顔面騎乗、P責め、乳首責め等に会い、大声で泣き喚く社長の姿があった…「お前の舌が麻痺するまでお舐め!もっと綺麗にするのよ」檻からのブーツの清掃、馬が潰れたためブーツで体中を乗られ責められた。奴隷契約1周年記念日では、ブーツに置かれたケーキを食べさせられ、その清掃を延々とさせられた。更の檻に入れられ、素足を舌が痺れるほど舐めさせられ、足舐め地獄に落とされていく社長の姿があった…。

MAXピンクファイル 美竹涼子 Part2

女優アイドル女優のヌキ所映像を厳選し再編集した新シリーズ『ピンクファイル』!2月に第1弾が発売され、話題になった伝説の女優“美竹涼子”の第2弾!数々の名作を残している涼子の美味しい所だけを集め、更に新基準モザイクで臨場感タップリの映像に再編集したこのシリーズは永久保存版にお薦めです!!

はきゅんでどきゅん きこうでんみさ

アイドル秋葉系コスプレアイドルきこうでんみさちゃん、スタイル抜群の彼女が「はきゅ~ん」と雪の中で着エロに挑戦!ギリギリコスチュームで屋外手ブラ悩殺ショット、お尻に食い込むラインは堪りません。こんなナイスボディで挑発されたら誰だってはきゅん☆しちゃいます!

≪超≫口全ワイセツ 竹内あい

女優ねっちょりと舐め回す舌使いが印象的な竹内あいちゃんのぶっかけ作品。まずは、冒頭のフェラ抜きで男のザーメン3人分を完全GET!レイプ~潮吹き~アナル舐め~ディープスロートで男のアソコをビンビンに誘惑!透けガラス越し映像で見られる彼女の舌使いは超リアル。男のザーメンを次から次へと口内に受け止めたり、精子を飲み干してはSEXを繰り返したりで、口元は常にべちょべちょぐっちょりの濡れ濡れ状態…。舌使いがとにかくエロいスゴい![H出演者⑤]

お姉さんのランジェリー DX3

下着巨乳でスタイル抜群なお姉さんたちが、エロ~いランジェリーで男を挑発&悩殺!ムチムチお肉に食い込む網目のランジェリー…清楚系OLのパンスト足コキなど…フェチ要素満載です。マニアアングルからの目線でお送りします。スレンダーなのにGカップのロリ系ひかる、爆乳Iカップ美羽、大人のフェロモン漂うはるか…たくさんの痴女登場!!

ウンコキクリニック

スカトロ手コクリ・性交・アナル・素股…世の中には様々な医療行為があります。今回はその中でも特に珍しいモノとされている排便治療を紹介します。私たちが日々排便している便が薬に勝るとも劣らない万能薬であることをご存知でしょうか?この病院では、健康な看護師の天然便100%を原料として塗便医療を行っています。看護師の働く実態と日々の葛藤を網羅した衝撃の記録映像を御覧ください。

マンハッタンイズム03

盗撮隠聴のプロと接触し、実際に隠聴している部屋に業者を装い尋ね、隠聴器を取りながらカメラを取り付けてしまう問題作。ターゲットとなった大学の女子寮の各部屋で繰り広げられている、赤裸々な実態がココに!オナニーに耽ったり、彼氏とHしたり、レズ…など興奮間違いなし!男を2人連れ込んだギャル2人は、必然的に4Pへ。後日、隠撮した映像をスタッフが見せに行き…。衝撃の4時間!

海の家・着替え盗撮3

着替え猛暑の中、隠撮マニアの友人と連れだって近畿圏の某有名海水浴場へ。海の家の経営者の妻に「隠撮の素材やったら高く買ったるでぇ」と関西人のノリで冗談めかして言ってみたら、真剣にその言葉に食いついてきた。最新鋭の隠撮機器を2セット、上下ベストポジションに。約1時間半毎にテープを取り替え、約480時間に及ぶ撮影素材の中から、18・19~30代前半の女盛りを厳選して編集。

豊満美人EX

ぽっちゃり”ぽちゃナビ”レーベルに、総合計体重450kgの豊満熟女5人が登場!爆乳・腹肉・巨尻の三拍子揃った豊満ボディで、すべてを包み込む。アソコを刺激すれば、熟れた肉をユッサユッサと揺らしてイキまくる!!

露出ドライブ VOL.2 三浦沙耶香

露出大人気グラビアアイドルの、沖縄旅行で初露出エッチ。いきなりゴックンまでしちゃう羞恥プレイの威力!移動中の飛行機の中で、こっそりフェラの臨場感(しかもネバスペ)。ビーチでフェラ抜き、だまってゴックン。従業員にバレバレなのに、ホテルの廊下で姦られちゃう。ひとりぼっちの公園でバイブフェラ、通行人の冷ややかな目線まで映す望遠撮影。超危険映像全編収録。

息子に襲われた義母

近親相姦急増する家庭崩壊…。歪んだ愛が、禁断の快楽へと姿を変えてゆく…。ひとつ屋根の下で暮らす義母に、いつしか女としての感情を持ってしまった息子。いけないとわかっていても可愛い息子の為、堕ちてゆく義母達…。

兄さんがタバコ屋行ったその隙に 羽鳥澄香

近親相姦大丈夫だよ義姉さん…どうせ兄さんは今頃…タスポが無くて右往左往してるんだからさ…。もっと喘いでよ義姉さん!!兄貴は今頃自販機の前さ!!

ギンギン欲張り独り占めオナニー in Toilet1

オナニー7人の女の子達が、トイレで本気オナニー。欲望のおもむくままに、ひたすら感じまくるのを覗き見る…(Reverie)

緊縛調教図鑑16 藤森かおり

緊縛訳ありの人妻の裸体に、怨念が宿った麻縄が罪と罰を与える…。乳房が真っ赤に腫れ上がり…子宮は紫色に変色していく…顔面がただれてしまう程、被虐な責めが奥様を襲う!

DRAMA:フェチ

女の子同士の腹パンチとあなどらない迫真の重いパンチが必見です。お互いに遠慮のない、迫力のムービーです。腹パンチシリーズ第3弾!!
DRAMA

おしりだいすき1:お尻

女性4人のお尻をじっくり鑑賞しちゃう!女性がお尻を振り振り、パンツを下ろすとTバックパンツ、その姿でお尻クネクネ&マッサージを見てみたいなぁ…なんて考えてるアナタにピッタリの作品です!!Tバックずらしアナル見せも興奮!(しりあす)
おしりだいすき1

エスカレートするドしろーと娘113:素人

Tバックのパンティからハミ出た毛がイヤラシイ20才のらんちゃん。男の部屋でネットリと全身を舐められると、眉間に皴を寄せて悶えまくり!フェラは淫乱な表情で根元まで口に咥えるディープスロート!お返しと言わんばかりに男にネットリと舐めあげられる。挿入され濃厚なマン汁を垂らしながらヨガリまくる…
エスカレートするドしろーと娘113

NEWレモンクラブ りさ:素人

細身なカラダとキュート小顔が魅力的なりさちゃん。ブルセラショップでレースの下着を試着したり、ピッチリボディースーツを着用する姿がたまらなく興奮を誘います。そして、ボディースーツを着させたまま淫ら行為決行!ハメの時にみせる、りさちゃんの身悶える姿も見逃せませよ!
NEWレモンクラブ りさ

お母さんの妄想:熟女

息子にマッサージしてもらう時、お母さんは時々妄想を膨らます…。息子に全身マッサージしてもらったらどんなに気持ちいいことだろうか…。息子の手が、私の身体を隅から隅までなでまくり、揉みほぐしていく快感を一度でいいから味わってみたい…お母さんは、実は妄想することが大好きなんです。全身を息子に弄られたい…そんな欲望に満ちているんです。息子に肩もまれてるときにこんなことを考える私って…変なんでしょうか? お母さんの肩を揉んでいると、なぜかついつい妄想してしまう。お母さんの肩だけではなく。全てを揉みほぐして疲れを癒してあげたいと。大きな胸だから肩だけでなく全身も凝るだろうに。
お母さんの妄想
今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】