上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対領域 ニーハイ娘の更衣室3:着替え

ニーハイ大好き・パンティー大好き・覗きマニア待望の第3弾!今回もニーハイ&フルバックパンティー限定・7名の着替えをじ〜っくり覗き放題の258分!今回の見どころは、脱いだ洋服を入れる「衣装籠」の中に仕込んだカメラのアングル!超・広角レンズなので、娘達の着替える姿が足元から頭の先まで覗けちゃい、まるで衣装籠の中に、小人にでもなって潜入してるかの様な気分になれちゃいます。そして、娘たちが脱いだパンティーが…本当に大好きな憧れのパンティーが…カメラの目の前に脱ぎ捨てられ、パンティーが目の前に迫ってくるドキドキ感・ワクワク感は半端じゃなく興奮します。保障します!なので今回は、定番の前カメラ・後カメラ・外窓カメラ+衣装籠に仕込んだカメラを合わせての、4カメラ・4アングルの作品となりました。さぁ〜、今宵ナイト…貴方も小人になって、娘たちの衣装籠の中に潜入して見ませんか?フフフ…。(篤)
絶対領域 ニーハイ娘の更衣室3

人妻デートは旦那に内緒8:熟女

優しい旦那と家庭を持ち、何不自由無い人妻。だが非日常に憧れ、初めて会う男に抱かれどこかに置き忘れていた乙女の心を取り戻す。「あなた、お友達と出かけて来ます…」
人妻デートは旦那に内緒8

屁を放ち肛門を震わせる5人の娘:おなら

おちょぼ口のような肛門から漏れ出る愛らしい屁。うら若き娘がスク水やブルマ、パンティ、全裸で恥ずかしそうにこき続ける屁のハーモニー。自力や、エネマシリンジで空気浣腸し強制的に何度も屁をこいています。水中での放屁や、屁風でティッシュを揺らしたり、笛を吹かせるなど、女の子のセックスよりも恥ずかしい行為をたっぷり撮影。必死に踏ん張るうちにうっかりアレが出てしまったり、菊門の収縮でマンコを濡らしてしまったりと恥ずかしい姿も!この肛門は激臭だな…あのケツ穴隆起はアナルセックス好きに違いない…このスケベ女がっ!屁と肛門を心ゆくまで堪能出来る作品です。
屁を放ち肛門を震わせる5人の娘

職業専科 体操部顧問と新入部員生徒のカラダ:素人

樋口彩は体操部に入部して間もない頃に男子体操部の先輩に身体を捧げてしまう…彩はルックスが良い先輩に恋心を抱いてしまうが、一発やり捨てが信条の先輩にあっけなく捨てられてしまう。自暴自棄に陥った彼女はその身を売り始める…体操部の総合顧問である大家藤子は元新体操選手であったが年齢がもう39歳と初老と呼ばれるぐらいの年齢に達しようとしていた。しかし、教師として厳格に生徒と接しているために一切の色事を出さずに過ごしてきた。そんなある日教卓の中からピンクローターを見つけてしまう。最初は汚い物を扱うそぶりだったが次第にそれを弄り始め火照ってきた身体に押し当ててゆく…それを影で見られているとも知らず…。
職業専科 体操部顧問と新入部員生徒のカラダ

148cmだけど、ちっちゃい女の子はムリ?:女子校生

身長148cmの純情すっぴん女子校生の陵辱アクメ!手も口もアソコもすべてがミニサイズ!!濡れまくったパンティーを口に捻じ込まれ、きつ過ぎるアソコに肉棒ピストン!!相互愛撫手コキで喘ぎながら扱き、べろちゅー足コキ悶絶!精子をすべて飲み干すフェラチオに自ら腰振りのブルマ尻コキ!!ミニロリ女子校生の性奴隷交尾!!!
148cmだけど、ちっちゃい女の子はムリ?
今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】