上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のある性行為vol22

いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。

,

Big Tit MILF

 

,

ブルマフェチ?思い出の放課後オナニー?

気持よかったから身近な者から試してみるユメちゃん。マーカーが一番気に入ったのか、ズボズボ抜き差しを繰り返す変態女子校生

,

和の淫殿堂 藤森加奈子

きれいな若奥様風な藤森加奈子、着物姿で垂れた前髪がエロいです。サングラスをかけた見るからに怪しい男に両手を拘束され、目隠しされ、着物を脱がされゴム姦ファ○クされちゃいます。最後は腹上フィニッシュでおしまい。白い足袋だけ着けているのが妙に艶かしいです。

,

「美女の野蛮なマンコ」

ノーパンミニワンピで足こきこき。コケティッシュな長月ラムのコキティッシュはおマンコちら魅せでローションをたっぷり使います。猿みてーぇに器用に足を使うから異常に気持ちよさそうです。この足コキは予想以上に飛ばさせるので気をつけてください。こちらばかり気持ちよくなってたら申し訳ないのでラムちゃんには二人がかりで気持ちよくなってもらいましょう。とはいえ都会的美痴女のラムちゃんは男の穴を舐めるのも忘れません。電マでクリトリスをブルつかせるまでの話ですけど。電マが出てきたらもう自分が気持ちよくなるのに必死で、都会的美女の顔が泣き顔のように歪んで腰がビクつくのをとめられません。ラムちゃんほどの痴女になるとすぐわかるチンコが欲しい目をするから、それではそろそろイれましょうか。前回はイラマチオしちゃったので今回はラムちゃんに好きなように責めてもらいました。

,

人妻自宅ハメ ?飢えた人妻の新居?

人気シリーズ、『人妻自宅ハメ』の第12弾!新居に引っ越してきたばかりなのに男を自宅へ招き入れる奥さん宅へ。話を聞くと長い間、夫に相手にしてもらえず寂しい毎日を送っているとか。もちろん、新居に越してきてからも一度もエッチはしておらず、夫以外の男とするエッチが初とか。何故、旦那がこんな綺麗でスタイル抜群の奥さんを抱こうとしないのか?首をかしげてしまうほど色気満々のスキモノ奥さん。スカートを脱がすとプリプリ美尻に何ともいやらしいT-BACKを股間に食い込ませ、お尻を触っただけで敏感に反応。お尻を突き出し波のように腰をくねらせチンコをおねだりする始末。玄関、寝室、リビングと新居での初エッチを不倫相手とヤってしまう飢えた人妻のエッチは勃起度120パーセント!軽く5回は抜けちゃいます!

,

別刊マンコレ53

別刊マンコレ第53弾は、したたり落ちそうで落ちない濃厚粘液を分泌する”せつなチャン”。そして、拡張されまくった膣口には指が3本、4本、5本、ついには7本入ってしまいます。もちろん、中出しマ○コのクスコ開帳も有りです。

,

おもちゃにハマッちゃいました!

普段は買い物や友達とワイワイお喋りをするのが好きな可愛くて元気なえみちゃん(18)、裏表のなさそうなとってもいい子です。早速ホテルへ移動してトーク、えみちゃんのエッチの経験人数、タイプなどいろいろ聞きながらなんと脇までチェック!服を脱がしてオマンコをチェック、何もしていないのにピンク色で綺麗なオマンコは濡れ濡れです。ローターを取り出したハメ師は、えみちゃんに渡します。どうやらえみちゃんはローターを使うのは初めてのご様子。ドMで受け身のえみちゃんはローターをハメ師に渡しクリトリスを刺激され、すぐに「気持ちよぎる・・・!」と体をクネらせ感じます。続いてえみちゃんがフェラでご奉仕、丁寧にゆっくりとハメ師のチンコを舐めます。ハメ師のチンコもギンギンになったところでいよいよ生挿入!挿入前までは見せなかった喘ぎ方を見せるえみちゃん、そうとう感じているようです。ここで電動バイブを取り出すハメ師、ぐちゅぐちゅのオマンコに電動バイブを挿入しハメ師がぐりぐりと出し入れ、バイブ自身がグリグリと膣内をかき回しえみちゃんは悶絶状態です。そんな状態で電マで追い討ちをかけるハメ師!「もう無理・・・!めっちゃ気持ちいい!」とイってしまいます。更に騎上位、そしてバックで激しくピストン運動を繰り返すハメ師、汗だくで感じているえみちゃんです。最後はえみちゃんのお腹に発射!素直で可愛い素人えみちゃんの生本番をハイクオリティなHDでお届けです!

,

みんなで楽しく行く 水着ナンパ旅行

今でこそ有名なAV女優になったかえで(楓)とまほ(沢井真帆)がまだ学生の時の貴重な映像です!「すごい二人組みが出ている動画だよ!」とスタッフにテープを渡された時はまだこの二人は無名。仲良し二人組「かえで&まほ」の素人だったんです!このときは有名になるとは思ってもなかったですが。なんとこの動画が「初めてのAV体験」だった二人。なんとも貴重な映像ですよ!なんと、楓ちゃんと真帆ちゃんは仲良しで、同じ女子大に通ってたんですねー!本当に貴重な動画です!内容はといいますと、またスゴイですよ!かえで&まほの二人がプールで遊んでいると、へんな男たちにナンパされちゃいます!Cuteで甘い感じのまほちゃん、ブルーのビキニが似合う!Sexyなかえでちゃんは、黒いビキニで大人系!男たちの、「お酒好き?お酒おごろうか!?」のナンパ文句についていっちゃう二人!お酒を飲むだけってことでホテルで乾杯をするが!?さて二人は本当にお酒を飲むだけで家に帰れるのだろうか!?もうちょっと続きを知りたいあなたに、ちょっぴり先を教えちゃおう!ナンパされてホテルについていった二人、男3人とかんぱぁ?い!の二人、どんどん酔ってきた!仲良しの二人まほちゃん、かえでちゃん、女同士でキスを始めちゃう!!じゃぁ?ってことで、男たちは色々なおもちゃを持ち出してきた!そしてそのおもちゃでレズプレイをリクエスト!お互いのちくビちゃん+まんOをおもちゃでいぢめて遊ぶ二人!甘ったるい声で感じちゃう二人、超かわいい!見てるだけ、の約束だった男たち、「絶対手ださないから」と言う約束だったはず!?なのに、バイブですでにヌレヌレの素人二人は、ちんOが欲しくてしょうがない!?男どもの水着を下ろして、ちんOとこんにちわ!びっくりする男たちのちんOを無理やりお口でいただきま?す!ぺろぺろちゅぱちゅぱ、可愛い女の子に舐められて男たちも勃起120%!!二人で3本のちんOをかわるがわるフェラ、たぁ?っぷりフェラした後は、「おまんOにいれたぁい」とかわいらしいおねだりに答えて3本のちんOをかわるがわる入れたりだしたりすごい勢いでいきまくるおんなのコたち、5pプレイが続く!素人ナンパなのに、レズ、バイブ、乱交、5p、ハメどり、と何でもあり!しかも可愛い素人がここまでしてくれるなんで、凄すぎです!!しかし素人であった当時からエロさ炸裂!まさにAV女優になるためにうまれてきた素質を見ることができます!いや?これぞお宝映像ですね。

,

性感帯マッサージ

今時のお姉さん系なイメージのかんなちゃん。スレンダーなボディーからは想像できない89のバスとの持ち主!なかなかですね。性感帯は乳首だそうです。その後はベッドにね転がせて強力マッサージ器でで攻撃すると失神寸前になるかんなちゃん。その後も怒涛の指マンで責め上げられ、ヘロヘロになっちゃってます。鼻から抜けるような声が色っぽい!その後もさらなるクンニで絶好調に感じているところにとうとうち♂こを突っ込みます!M字で正常位から突き上げられると”ああ、、ああ、”と我を忘れるくらいに叫び狂うかんなちゃん!そしてひたすらM字でつきあげまくって最後は顔射フィニッシュ、かんなちゃんはもうぐったりです。

,

痴漢THEアルティメット?究極の本物志向Ver.13

痴漢が多いという有名な電車にて、上玉の獲物を発見。車両の端においこみ下着に手を滑り込ませる。初めは反抗していた女達は手マンで気持ちよくなったのか次第に悦楽の表情に。クリトリスをむき出しにされた上執拗に擦られ、終いには痴漢男にもたれかかり失神寸前の女まで・・・

,

パンチラ街角盗撮43

階段の下から、或い路上にしゃがみ込んだパンツをゲット。パチンコの店員、イベント会場のコンパニオンも覗きカメラの毒牙にかけ、最後は路上で見かけた可愛いギャルのパンチラ。油断も隙もないゲリラ盗撮編。

,

素人CAコスプレファック

素人美女さんとコスプレファックです。彼女はスレンダーでとてもエロそうな口元をしており、入浴後にCAコスチュームを着てファックを開始します。CAがとても似合っている彼女はよりいっそうエロさを増し、パンストを破り手マン、クンニ、挿入へと行為が進んでいきます。そんなエロエロな彼女を隅々までご覧ください。

,

制服ギャルにラップ巻きで搾り取られちゃった。

クイっと突き出されたお尻から薄っすら見える卑猥な肉体。透けた洋服の下に浮き上がる女性の肉体にマンズリ手コキされたらさすがに我慢できません。エロエロ女子校正のハレンチな姿をじっくりとご堪能下さい!

,

TOKYO MODE vol.7 PART2 (HD)

大型新人スレンダー美白美女の大登場ですっ!その名も木村良音っ!今回はその第二弾です!!雪女のようなこの悩ましいカラダを隅々まで堪能できる。ヨシネちゃんの一番いいところは、フェラチオから、ファックまで全身使ってくねくね挑発しながらあなたを徹底的に責めまくってくれるところですかね?♪いやぁ、いいですね、ヨシネちゃん。騎乗位でも、バックでも、どんな体位もプレイも絵になるエロいカラダ。激エロな体位で散々ヤリまくったあとは正常位でザーメン大放出!しかも今回はそれだけじゃあない!前作にも増した興奮をアナタにオトドケ

,

痴女ペニス狩り6 vol.5

アダルトビデオショップで好みのビデオを物色していた男がその場にいた濃厚美女に呼び止められ、店内にも関わらずフェラ抜きさせられてしまう。女の痴女攻撃はこれで留まらずビルの屋上に男を連れてきてスカートまくりあげてH過ぎる下着で悩殺、またフェラ抜きで口内発射。これでも女の欲望は収まらずラブホにインし、たわわなおっぱいもモロ出しにセックスを誘う。ハメ撮りスタイルで性奉仕要求された男は女のオマンコにエグい体勢で散々チンポ突き挿し、何とか役目を全うするのであった。

,

長身がっちり濃毛妻

紫のドレスを着て綺麗にドレスアップしている長身がっちり体型の伊藤和香さん。気合が入りすぎ化粧は濃いめでケバケバしいです。太ももに食い込むガーターストッキング、同系色のパンティがまたそそります!丁寧に処理された陰毛、ちょっぴり大きめの乳輪!濃毛マンコは弄るほどに濡れ、奥様からは喘ぎ声が漏れます!ガタイが良いのでお尻の迫力は満点!奥様の前ではチンコも小さく見えますがジュルジュルフェラチオをし3P玩具責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイ

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

関西銭湯盗撮痴件簿ファイル2

女湯盗撮!今度も女盗撮師が見えない場所から女性たちを盗み撮っています。撮られているなんて思いもしない女性たちはゆっくりお風呂を楽しんでいるんです!2シーン目に出てくる女性なんかはオッパイもろ出しでシャワーを浴びてますが、かなり近くから盗撮しているので形や大きさもハッキリ映ってますよ!特に巨乳というわけではないのですが、このほどよい大きさがまたそそられるんですよね!浴室だけでなく脱衣所の盗撮シーンもあるのでお見逃しなく!

,

別居母 息子の友達に犯されて...

若い女に走った夫と別居中の母が外泊がちの息子を心配し息子の友達に相談したのが運の尽き、いいようにされてしまう。母役の四季綾乃は固太りタイプのグラマーさん。茶褐色化した乳首マンコを嬲られ請われるまま上になって挿入、若い肉棒の威力にトコトン参ってしまうのだ。

今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】