上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しろハメ5周年特別記念作品」夢の淫姫と24時間抜きまくりハーレム!【花の女子学園編】(素人ヒカル・ラスト作品)

「これが素人ヒカルのラスト作!しろハメ5周年企画のメインとなる花の女子学園編…ついに登場!ほんの数ヶ月前まで本物のJKだったまなみチャンを筆頭にヤリまくり抜きまくりの女子学園こそまさに男の妄想!制服・パンチラ・スク水にノーブラ・ブルマのヒカルチャンはまさにハマリ役!一年に一度の大型妄想企画もついにクライマックスへ!ヒカルチャンもあと数日で20才に…(-_-;)」(超高画質60pフルHDのため、分割動画のみの配信となります)ついに見たかった究極のハーレム・女子学園が満を持して登場!みんなエッチでエロカワなJK達が先生に男子学生相手にマ○コ全開で抜きまくりヤリまくり!特にほんの数ヶ月前まで本物のJKだったまなみチャンを始めAV出演スレスレの女子達がヤッちゃうのでリアル感がハンパない!あ?こんな女子学園があったら行ってみたい!しろハメ5周年企画のメインディッシュ…ついに登場です!

,

女体解析106

スポーティーで爽やかな雰囲気が魅力的な”ゆうひチャン”。服を着ているときの出で立ちからは想像できないが、脱ぐと意外にもパイパンであることが判明。あまり経験がないという玩具責めでは真っ白な肌を真っ赤に染めて感じちゃいます。

,

モデル面接12(後編)

.

,

童顔ロリギャル絶叫昇天 後編

元気いっぱいで登場したロリギャル娘の彩音心愛ちゃん。男たちが質問しながらキャピキャピ娘の乳首を美味しそうにシャブリつきます。パンティーをズリ下ろすと綺麗に処理されたピンク色のオマンコが登場。男は夢中でその綺麗なオマンコのビラビラをチュパチュパモグモグ美味しそうに口の中で転がします。徐々に興奮してきたかニコニコしてた表情がいつの間にか眉間にシワをよせて感じまくってる。心愛ちゃんの気持ち良さそうな喘ぎ声に男たちは大興奮。オマンコに指を入れるとグチョグチョ!シャフルしたら即潮吹いちゃいました。小さなお口を使って一生懸命チンポをシャブってもう最強でち。最後はコントロール不能になった2本の巨根が前から後ろから心愛ちゃんの穴を埋め尽くします。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

,

大正浪漫エロチカ

はじめまして、わたし、姫輝と申します。時は男尊女卑まっただなかの大正時代。でもそんなの関係ないのですっ!私は近所でも噂のじゃじゃ馬娘。おしとやかに三歩下がって、なんてものは無縁のもの。でもこのたび親の決めた許婚の家へ花嫁修業に行くことになりました。えゝい、彼の前で自慰をして嫌われてやります!おしっこまで漏らしてしまいました。こんなはしたない女性をお嫁にもらいたい方なんていませんよね。ところが逆に「なんて開放的な女性だ!」と気に入られてしまったのです!なんて理解のあるお方なのでしょう…。このお方とならやっていけるかもしれません。舌使いもヌルヌルといやらしいですし、あそこも立派なものをお持ちです…。わたし、姫輝の波乱万丈大正物語!お楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)

,

パンスト ビリビリ あそび ほのか

ロリギャル系のほのかちゃんのパンストをビリビリと破いて遊んでみた。もちろんパンストの下は何も着けていない。パンスト越しに見える陰毛とパックリと割れたおマンコが実にいやらしい。まずはパンストの中にローションをたっぷりと流し込み透け具合を確認。そして割れ目をそっとなぞるとそれまではしゃいでたほのかちゃんの顔が歪んでくる。パンストを破るとまた、無邪気に笑い出すほのかちゃんが実にかわいらしい。ビリビリとパンストを破き露わになるおマンコ。クリを刺激したり穴に指をプスプスと差し込むと中はじっとりとあたたかい。破られる方も破る方もそれなりに楽しい企画?

,

Sexyボディコンの虜?

2ヶ月ぶりの再会にテンションが上がる”りりぃチャン”は気合いの入ったボディコンスタイルで登場。前回の撮影でのエッチを思い出してオナシーすることもしばしばという彼女は大胆な露出プレイにも果敢に挑戦。顔射と中出し、そして見事な放尿まで披露してくれます。

,

ローター付けたままホテルへ移動!

2回目登場のさりなちゃんでーす。本日はカラオケ屋デートから始まります!楽しく歌ってるさりなちゃんにちょっかいを出すハメ師。いつの間にかパンツを脱がしてオマ○コ丸出しになっちゃってます!お仕置き道具を持ってきたんだーと、ローターを取り出すハメ師。もはやここはカラオケ屋ではありませんね・・・。さらにフェラまで始まり、我慢できなくなりホテルへ移動!なんとさりなちゃんはローターつけたまま移動ですよ?!これって音聞こえちゃうんじゃないですかね??ホテルへやってきたら早速さりなちゃんのローターチェック。ウイ??ンとやっぱり音が鳴ってます。やっとはずしてもらえたと思ったら次に出てきたのはお父さんバイブ?!これまたすごいモーター音です!さりなちゃんがとろとろになってきたところでまずは騎乗位から始まります。結合部分がよく見えるように上体をそらしていやらしく腰を振るさりなちゃん!もうかわゆすぎっ!最後はおっぱい目掛けてフィニッシュです!

,

Lover Girl Vol.01

体操着、ブルマの美少女がピンクなキャンディーマムコをおっぴーです。

,

アナル姉妹3

お待たせしました。アナル姉妹もとうとう最終章!三本目が一番やばいです!外国のムービーを見ているかのような究極のプレイが続出!アナルを攻めながら、横ではお姉さんが、ぺろぺろ男優のアナルを舐めてるし、自分のおっぱいを自分でペロペロできるほどの巨乳に、レズ69(アナルバイブ付き)…もうめちゃくちゃです!もちろん生姦!部屋の中では、びちゃびちゃレズクンニの舐める音・ぱちんぱちんと肌と肌が触れ合う音に、2人の喘ぎ声。2人のえろ?い言葉も絡まり、最高にエロイです。超オススメ作品、見逃すな!!(ドリームルーム社提供:えむ)

,

快盗モイチの露天風呂盗撮#24

われ等の盗撮人モイチ殿よりまだまだ新鮮な女体をお届け♪今回は最初のシーンからおススメ娘登場!しかもモイチ殿のお気に入りでしょうか?しっかりと彼女のカラダをピックアップ!舐め回す様にご堪能できまっせ!その後のシーンは多数の女の子を次から次に狙うモイチ殿!しかし見ごたえのあるピチピチした女裸が並んでおります☆さすがはモイチ殿!今回も全く手を抜かない完璧なお仕事ぶりでありました!今作もレベルの高い盗撮映像!ぜひ覗いちゃってください!

,

元気なエリさんとハメ撮りファック

今回は、おちゃめな三十路、山崎えりさんをハメ撮りした臨場感ある映像をお届けします。見た目はおしとやかでも、とにかくべしゃり好きな彼女。冒頭の車内シーンから一人でくちゃべって、緊張な素振りを一切見せないところがまた大人ですね。ま?元気が良くて案外拒む様子もないんでハメ撮りにはもってこいです!早速ホテルに入るなり、シャワーを浴びて、すぐさま本番モードにっ!よっぽど溜まっていたのか男は彼女のあらゆる性感帯を舐め回しガッツく様に攻めまくっています!

,

女が女を愛す時3

学生時代にレズの経験のある彼女。今日はレズの撮影ということでやって来ました。撮影の前にオナニーで全身をウォーミングアップ!温まった所でいよいよ撮影です。お姉さん風の美女にリードされながら濃厚なキス。柔らかい唇で全身をマッサージされ、お互いのマンコを愛撫しあう2人。ハスキーな声でリードするお姉さんはローターやバイブ互いのマンコに挿入して歓喜の声で喘ぐ!そして2人はクリトリスをこすり合わせて絶頂を迎える!女同士の濃密なSEXに画面から目が離せません!

,

羞恥野外露出7

こりゃビックリっすわ!クリっとした澄んだ瞳がマジで可愛い!街に居たら絶対視姦してしまう程の美女が、まさかの羞恥プレイ!大自然の中で全裸になってもらいます!もうね、照れてる姿だけで御飯いけちゃうくらい可愛いんすわ、マジで。さらにめっちゃガリガリの男が乱入し、男の祖チンを濃厚密林フェラチオ!たっぷりの白濁ザーメンを温かい口の中にぶちまけてフィニッシュ!

,

七海とエリ レズファック!

エッチな女の子が大好きな僕らなら、一度は「レズっ気のある娘は絶対エッチだ!」そう思ったことがあるハズです。そんな男のピュアな気持ちに見事こたえてくれるのがコチラの作品。七海ちゃんとエリちゃんは、ノーマルなエッチも好きですが女の子が相手でも平気なタイプ・・・っていうかこっちの方が感じてるのでは?そう思うほど没頭しちゃってます♪二人で向かい合って交互に色々な道具を使って責め合っているところなんか、攻め側も受け側もイイ表情してるんですよ?!そして盛り上がった後、ディルドを使って具合わせしちゃうんですが、もうど

,

華奢な身体と爆乳おっぱい!ダイナマイトボディを精液まみれに・・・。

柔らかそ?なおっぱいを揉んで縛ってやりたい放題♪♪@YOUちゃんのおっぱいはGカップの巨乳な上に形も素晴らしく、あぁこんなおっぱいに包まれた?ィ★なんてあなたの夢を叶えましょう!さっそく、パイズリで御奉仕をする@YOUちゃん。もちろん主観映像であなたのことを見つめながら一生懸命チンポを谷間に挟み込む^^お次は、そんな美巨乳と両手を拘束!!強制マン繰り返しで乳首にはローターを固定されたまま、オマンコにバイブを突っ込まれる!!M女心をくすぶる拘束と、強烈玩具責めに彼女の理性は崩壊寸前!指で膣内を掻き回される

,

チアガールシーメール プールサイドで逆挿入

チアガールのコスプレをしたゴツい体格の女が、プールサイドで男と出会う。男が服を脱がせると爆乳、ヴァギナ…の場所にはペニスが。男がフェラし自分のペニスとそれを兜合わせし、シーメールもフェラしてプールサイドで男のアナルに挿入。自信のある腰つきで男を奮い勃たせ、手コキでイカせてやるシーメール。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男2

シャワーを浴びた女は体を毛布で隠すが男の口説きに心も体も全開、毛布剥がれたっぷりクン二受け正常位から挿入。途中上気した顔を手をやって羞恥、意外と初ぽい反応にナンパ師のチンポはギンギンに勃起したらしく女は悶絶寸前。

,

超極上淫乱物語

裕太郎の願望は男達に囲まれ雄汁を浴びること。夢か現実か分からぬまま男達の肉棒をむしゃぶりケツの穴にぶっとい肉棒をぶち込まれ夢心地。ラストは男達の雄汁を顔面に浴び思いにふける。

今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】