上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を女優に育ててください12 まずは手始め手コキで男性奉仕編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

素人生撮りファイル53

人通りのある駐車場に止めた車の中で丁寧にフェラをする”あやみチャン”。お部屋へ移動いるや否や服を着たまま早速おっぱじめてしまいます。小さな体ではあるものの掻き出されれば何度も噴出する潮吹きに注目です!

,

【2/2】陵辱願望?魅了してきた魅力の身体?

怪しい人とのプレイの続き。イマラチオでノドを突かれると唾液がこれでもかというくらい、床に水たまりができるくらい大量に出している。イマラチオと生ハメを交互にして、自分の臭いマン汁着いたチ○コを舐めさせる。自分の味は何味かわかったのか?デカチンで激しく子宮突いてる時の女のイキザマはマジだった!この女相当エロいらしいが満足させることができたのだろうか?

,

痴女レズ達の極エロな世界 前編

昨日会ったばかりの女の子とやったら、自分の女友達とやってる所を見せてあげる。って言われたからノコノコついて行っちゃいました。もう男には想像も出来ないほどエロい世界があった!!

,

Roppongi After Dark 3

男と乾杯する不思議系美女桃色樹里ちゃん。ナイスボディがわかるセクシードレスに男も興奮気味。男は「ダメ」というのに足を広げてパンティをかき分けてオマンコに指を入れてくる。気持ちよくなってしまう樹里ちゃん。オマンコはグチュグチュだ。「お願い、しゃぶりたい」と男のズボンを下ろし肉棒を取り出すとすでに勃起している。隆々とそそり立つチンポをパクリと咥えジュボジュボと奥深く飲み込んでいく・・・。

,

女が好きな女 オイルまみれ編

女が大好きな尚子さんが宏美さんをレズの世界に引き込む!宏美さんの男遍歴を聞き嫉妬する尚子さん!感情的に責めるとレズ開眼「もう男となんてヤッテ欲しくない」!オイルを使いお互いの体を貪る二人!乳首を擦りつけマ○コをオイルまみれにして擦り合わせると・・・

,

完璧ボディーのエッチな白人熟女を網に包みました!

本日は全身網タイツのダリアちゃん初登場でございま?す!人妻のダリアちゃんは予想通り欲求不満!巨チンの旦那さまとはしばらくエッチがないそうな・・パイプ椅子に座り、全身網タイツで現れたダリアちゃん。 乳首が網の間からでてまっす!! オパーイをもみほぐし、ウォーミングアップが終わったらさっそく股開いておまんちゃんをなでなで? ちょっと今回はなんだかスローペースのいやらしさ・・ また、オパーイをもんでから、今度は後ろ向きにて、お尻のサービスショット! 網タイの隙間からのぞくアナル&おまんちゃん。 なんかそのままちんぽを入れたくなっちゃう。。それから、これまたいやらしいダリアちゃんの手つき・・そして、今度は座ってからもお尻挑発!! 両手で思いっきりお尻を広げ、お尻好きには、ん?たまらん!椅子にペッタリついたおまんこが何だかこれまたとってもエッチ。。そして今度は大開脚で、オマンコを本気でいじりだす・・ 網タイ履きっぱなしのダリアちゃん。エロさ満点でございまっす!こういうの一回彼女に着させたいものです・・

,

出産後夫婦再共演 後編

常識では考えられない再夫婦共演の後編は、4人乱交に若妻の怒りが!自分が他の男に抱かれるのは問題ないと言う若妻だが、夫が他の女と関係を持つなんてとんでもないと激怒。そんなことお構いなしに夫に見せつけるように絡み合う他の2人、妻の許可なしに他の女性に触るなんて許されない夫はどうなるのか…

,

美乳チョップ!AV女優オーディション

乳バンザイ!みんなの大好きな美乳っス!抜群に美白の綺麗な肌、抜群のスタイル、そして抜群にノリのいい、19歳AV女優志願の美乳ちゃん。見事っス!ほんとに見事な釣鐘型のEカップの美乳っス!くびれたウエストにこの美巨乳はM字ビターン以上の衝撃っス!この美乳でAV女優オーディションに臨むんス。乳見せで百戦錬磨の男優審査員達から賞賛を浴びる美乳素人。全裸になってのパーツチェックからそのままオナニー。クリトリスをクリクリされ、バイブをぶっ込まれながら、恥ずかしいインタビュー。ビクンビクン感じる表情に恥じらいがにじみ出ていてGOODっス。ベッドに移動して演技ならぬ、艶技テスト。パックリ開いた綺麗なマ○コがザーモンピンクにテカるっス。男優達に抑えつけられての熊ンコバイブにあっけなく昇天!艶技も合格っスよ!指マンに感じてクジラのようにお汁を噴出!「おチンチン欲しい…」堪りまないっスね、この言葉!根元までしっかり咥え、キンタマも嘗め回す至極のフェラチオ!正常位でブチ込まれ、アッハン、アヘアヘ!それにしても、バックでも騎乗位でも柔らかく揺れる見事な美乳!さわって、揉んで、吸って、むしゃぶりつきたい美乳っス!最後は顔射でザーメンシャワー!カラダもカラミも100点満点!そのまま使える女優の卵!いやぁ?美乳ってほんっと、いいもんっスねぇ?。この美乳ちゃんはオイラの「2005年ヤりたい素人さん」ランキングのBEST10にカウントするっス!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

,

I Doll Vol.036

説明不要の大女優及川奈央ちゃんのナースもの。献身的に患者の看護をする奈央ちゃん。トイレに行きたいという目の不自由な患者をトイレに連れて行きパンツをおろしておしっこをさせる。これだけでもう勃起ものだが、彼女は「きれいにしてあげるね」とパクリと咥えてジュボジュボフェラチオをしてくれる。気持ちよさそうな男。おちんちんはビンビンに勃起している。さらには患者にナースステーションでエッチな看護をする淫乱ナース。こんな病院なら一生入院していたいですね。

,

隠れ見vol.261素人ギャル下着モデル着替え&和式便...

下着モデルと言ってもこれはセクシーランジェリーですね。若い子達は大胆です、スケスケの下着やTバックなどほとんど見えてます。そんな女の子達のトイレシーン、あなたは覗いて見たくありませんか?

,

Red Hot Fetish COLlection #51

ダンスで鍛えた、引き締まった身体と天性の淫乱度を兼ね備えた新人が最初に叩いた門が、RHFC!!新人だからと言って容赦はしない!緊張している女優をRED流に染め上げる!野菜を使って、全身ドロドロになるまでオナニー&全身責め!初3Pではマンコにチンポ同時挿入!鋼鉄イラマでひきつけを起こすまで責めまくる!まさに人格破壊で魅せ付けるRHFC、夏木メイが登場!!

,

落札者の特権。

夜な夜な開催される秘密のオークション。そこに出品されたのはグラマーなミク。次々と落札されていくのは、彼女を自由にする権利。落札者だけが彼女に触れ、彼女はそれを拒否することはできない。たとえそれがローソクを身体に垂らすということでも、激しく前後するマシンバイブをマンコに挿入されることでも。彼女に許されるのは喘ぐことと絶頂すること。アナルもマンコもザーメンで満たされ、顔や口も白濁した液体で汚される。そうこれはオークション。落札者だけが唯一の王。

,

SEX LOVE

かわいいアヤちゃんの登場ですよ。まだ、どこか幼い顔立ちのアヤちゃん。ですが中身は、ド変態のSEX大好きな女の子でした。手マンで潮吹きの際に、ジュワっと出るシーンが印象的ですよ!シーンが変わり、また違うタイプに見えますwより抜けるのではないかと。。w挿入時のアヤちゃんの表情が個人的にセクシーで好きですねえ。なんとフィニッシュは、騎上位中出しでおマンコからザーメンが溢れてますwアヤちゃんのHな姿を堪能して下さい!!

,

ぷるぷるっ娘01

Hカップの爆乳娘ちゃん。ぺチャパイの剛毛娘ちゃん。貴方たちの裸体はすべて見させていただきました。彼女たちのマン毛をじっくりと観察できるシーンもありますのでどうぞごゆっくりとご覧になってくださーい!

,

夏の特大CAMPAIGN?1日限定未公開特別動画祭?vol.23

◆1日限定未公開特別動画祭◆暑?い夏に激アツなコンテンツを1日のみの限定配信しちゃいます!すべての方に贈るプレゼント企画!通常では見ることのできない人気アイドルたちの超過激な動画やお宝動画に衝撃映像、更には衝撃デビュー作などなど様々な内容の激ヤバ過激動画を大量配信!1日いちにちが異なるコンテンツの為、1日間限定でしか手に入れられない希少映像多数!長年トリプルエックスをご愛顧頂き感謝のお気持ちを込め超プレミア特別限定コンテンツを特別期間限定配信サプライズ致します!人気のあのコが!?中身は見てのお楽しみ!今

,

ネギをジュブジュブ三十路淫乱妻

エッチな三十路妻、加賀雅さんが登場。エプロン姿で買い物に行っていた加賀雅さんが買ってきたものを見てみると、なぜか大量のネギが。買い物の時点でムラッとしていたようですね!エプロンを着ている人妻にすることといえばひとつです。裸エプロン!服だけ器用に脱がしてまずはオナニー。スケスケの総レースパンツがエロい!マンコが見えそうで見えない感じがまたたまりません。ローターで弄ると気持ち良さそうにマンコを広げる加賀雅さん。更に電気あんまを押し当てアナルも責めちゃいます!顔を真っ赤にして悶える加賀雅さん!クンニされながら

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

民家盗撮・近所の女27

風呂上りの均整取れた体の女性がバスルームから上がりタオルで体を拭き拭き、特に股間を念入りに拭くポーズがいやらしい。陰毛はちょっと濃い感じ、手持ちでカメラ方面を見る瞬間もあってドキッ! 寝間着に姿も結構可愛かったりするのだ。

,

【特典付き】ザーメンとメガネちゃん+ごっくんファック 瞳

【特典付き】ザーメンとメガネちゃん+ごっくんファック 瞳

今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】