上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Premium Juice Vol.2

スレンダーボディーにウルトラ美巨乳の安達亜美ちゃんが沈黙を破って何と初裏で登場!身長158cm、3サイズは、B86、W57、H87。極上な痴女っぷりで魅せる、目線オナニー・ディルドピストン・顔騎・69・フェラ・ローター&バイブ責め・手マン の30分、そして谷間アイドル「安達亜美」ファン感謝デーに集まった男たちに、弄られ・ローテーションでクンニ&フェラされ・乱交され・ブッカケられる40分合計70分の2本立て!

,

出張ヘアカットのお姉さんの目の前でアダルトビデオを鑑賞してみたらどうなるか検証してみました

最近流行りの出張ヘアカット。おうちに来てもらって髪の毛を切ってくれるので便利ですよね。今回は来てくれる女の子の前でアダルトビデオを見たらどうなるか検証してみました!出張ヘアカットとして派遣されて来た子は一花ちゃん。スレンダーでかわいい女の子です。ちょきちょきとヘアカットをする中、ちょっと見る時間がなかった番組があるのでと、徐にビデオをつけると喘ぎ声が・・・。一花ちゃん、気になるのかたまに手を止めてじーっと見入ってます(笑)そして、トイレへと・・・。トイレには隠しカメラをセット済み!それをしらない一花ちゃんはオナニーしちゃいました。もうここまでくればちょっと口説けば落ちそうですねということで、口説いて最後まで(しかも中出しまで)やっちゃいました。くれぐれもお試しになる際には、訴えられないようにご注意下さいね。(また今回高藤一花ちゃんが着用しているパンティは「ぬくもり」に提供させていただきました。)

,

ギャルセックスin Tokyo_Two

ギャルテンション超アゲ!一心不乱生チンポおねだり!目隠し&手足を縛られ興奮度倍増!電マ刺激で顔が歪む!3Pナマ姦ってすごすぎっ!全身ピクンビクンに痙攣させ恍惚状態で昇天!ジャポルノ初解禁の美ギャル、マゾ快楽に悶絶??初めての生ハメ中出し!腰をクネらせ激アクメ!!

,

素人さん初の風俗面接&体験入店12 ロリ系奥様

宝多城も遂にデリヘル(池袋?渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言い、チンポ挿入してます。後でこの講習ビデオを見ながら反省会ですね。

,

丸尾 沙希

見た目と違ってシャイな沙希ちゃん。恥ずかしいけど気持ちよくって声が出ちゃう…。身体もビクビク反応しちゃって、最後はつるつるのマンコの中にたっぷり精子を注入です!

,

美熟女の野望

来ましたっ! 伝説の美熟女・杉本まりえ...。その豊満かつ妖艶な肉体。その変態的に危険な香りを漂わせ、妖しくきらめく瞳であなたを悩殺。そして今夜もあなたは、まりえ姉さんの、とめどなくしたたる愛蜜に溺れるのです...。その危険なほどに美しく、妖艶な肉体が、朝まであなたを捕らえて離さない。さあ、まりえ様のイキ地獄へ是非堕ちてください。

,

ロリ拡張まんこをテースティングした後はアナルも同時拡張!

お待たせいたしました?ロリ顔で人気絶頂のエリザベスちゃん!本日は二穴同時拡張に挑戦!VIP会員様エリアでの配信でございます?!ワインをテースティングしているエリザベスちゃん。(テースティングにしては量が多いが・・)ピンクのパンティーがミニスカートからチラッ!ちょっと御挨拶開脚でパンティーをじっくり見せてくれたあとは、すらっとした細い足にローションを塗りたくる・・グラスワインが半分以上なくなって、気分が良くなってきたのか、ベッドに寝そべり、ミニスカをあげて大開脚!股間パンティー部にローションを流して、透けパンになってきた!上着を脱いでお尻にもぺっとりローションを塗り、パンティーを脱いでまたもや大開脚!ピンクのまんこちゃんが鮮やか?!ワインを飲みほし気分が良くなってきた所で、拡張器とうじょ?う! エリザベスちゃん自身がプシュプシュ吸ってどんどんおまんちゃんが大きくなっていく!ぷっくり膨らんだところで、じっくりといじられます!そしていよいよアナルちゃんにも拡張器が!どうなっちゃうんでしょうか!? 見かけによらずの過激プレイのエリザベスちゃん!ぜひご覧くださ?い!

,

無題

セクシーな体つきの美人お姉さんうららちゃんが、ハードハメ撮りファックを見せてくれます。男と楽しくインタビューをした後、男に促されるように服を脱ぐと早速プレイ開始。乳首をコリコリにしたおっぱいをもみ上げられて息を切らし始めると、そのまま男の刺激はオ●ンコへ。ローターとマッサージ器を使ってクリちゃんを集中攻撃すると、大絶叫して体を痙攣させて感じまくり!大量の潮を吹かされてしまいます。そんな姿を見てコーフンした男のモノはギンギンになってしまい、今度はそれをうららちゃんがフェラ奉仕。根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げていよいよハメ撮り本番です。結合部接写も折りませながら奥までガツガツ突き上げられると、気持ちよさそうに腰を振りまくります!体位を色々変えながらつき上げて大量のザーメン発射されてフィニッシュです★

,

よく出るね?、精子

体が固くて、まんぐり返しが苦手という寺尾裕理ちゃん。でも感度は抜群?。パンティーの上からちょっとオマ○コを触っただけでピクッとなっちゃいます。サオ師に触るか触らないかぐらいのソフトタッチで体中を愛撫されて、裕理ちゃんはドンドン感じていきます。サオ師がパンティーの中に指を突っ込んで、オマ○コの中をいじるとクチョクチョといやらしい音が?。指マンされて、悦に入る裕理ちゃん。パンティーを脱いで、オマ○コを御開帳すると、1人でクリトリスをいじってオナニーを始める裕理ちゃん。自分が気持ちよくなった後は、サオ師のオ♂ンチンをお口にくわえて、奉仕作業に精を出す裕理ちゃん。根元まで丁寧にしゃぶり回します。オ♂ンチンがギンギンになったところで、裕理ちゃんが好きな正常位で本番開始。サオ師にオマ○コを突かれながら、さらに感度を高める為にクリトリスをいじり続ける裕理ちゃん。バック、松葉崩し等でもガンガンにファックして、腹上に勢い良くフィニッシュ?!

,

無題

スレンダーギャルあいりちゃんが、街で男にナンパされて大胆ハメ撮りしちゃいました。行きかう人の群れから男はとっても可愛いあいりちゃんを発見!早速声をかけて交渉開始!「何でカメラ撮ってるの!?」と物凄く警戒しているあいりちゃんですが、男と次第に打ち解けてくると仲良くホテルに移動。ホテルに到着すると、少しトークを楽しみながらもやっぱり少しカメラに抵抗がある様子。でもエッチはしたいわけで…シャワーを浴びにいってしまいます。その隙に、男はこっそりあいりちゃんの携帯を勝手にチェックして電話番号をGETしてしまいます。(なんて奴だ!?)シャワーから出てくると、セクシーなスレンダーボディに豹柄の下着姿。最初はなんだかんだ言って抵抗気味だったあいりちゃんも、その気になってきたのかカメラに興味を示して、自分でカメラに向かって色んなポーズをとりはしゃぎまくります。しばらく遊んだところで早速プレイスタート。男に身体を刺激されてうっとりとした表情を浮かべて感じ始めるあいりちゃん。下着をずらしてオ刺激し始めると深く甘い息を漏らし始めオ○ンコはグショヌレに。目隠しをされてコーフンし始めた男のモノをフェラ奉仕。根元から先端まで丁寧にしゃぶりまくると、途中で目隠しを外してもらった状態でフェラ続行。とっても可愛いフェラ顔に我慢できなくなった男は、グショヌレになったあいりちゃんのオ○ンコにモノをぶち込んで大迫力のハメ撮りスタートです。体位をいろいろ変えながら結合部接写をおりまぜたファックに、気持ちよさそうに喘ぎ声を上げまくるあいりちゃん。おとこは我慢できなくなってくると大量のザーメンをおなかの上に発射してフィニッシュです♪とっても可愛いあいりちゃんの大迫力ハメ撮り♪じっくりとお楽しみください☆

,

卑猥エステティシャン実録投稿14

某エステティックサロンで怪しいエステティシャンが繰り広げる卑猥行為の内情がっ!!

,

サラリーマン康介の肉棒研修

サラリーマン「康介」に、会社の変態先輩が襲い掛かる。「止めて下さい」と言いながらも、身体をまさぐられて感じてしまう素直な身体。Yシャツを引きちぎられるも、逆にその荒々しさに興奮してしまう。先輩の執拗な責めに股間をパンパンにさせてしまった康介は、そのままアナルに巨チンを挿入され、先輩の肉欲のはけ口にされてしまう!心とは裏腹にチンポを欲しがる身体を持つ者こそが真の淫獣なのだ!!

,

撮影収録現場を突然襲うハプニング!(暴走族編)

さぁさぁ、今回は女優さんには内緒であるドッキリ企画を考えました!!その企画とはAV監督が今回は車の中での撮影ということで車の中に女優さんを連れて行きカメラ片手に撮影を開始、そしてその撮影中に暴走族が乱入するとどうなるのかという企画!完全に泣きじゃくり暴走族にメンチをきってしまう女優さん!が、力なくも無理やり両足を開かされ挿入されてしまいます!AV女優が暴走族にヤラれるという特殊な雰囲気を是非ともご堪能ください!

,

エロカワギャル vol.4

セクシーなギャルちゃんですよ!今回はエロカワとはこのコの事と言っても過言じゃないっス!違う男とのセックスは一日で最高7回!同じ人なら一日で20回!とんでもないドスケベ女のはるかちゃんです!おっぱいだけでもイケちゃうぐらいの高感度の持ち主♪そしてフェラチオは黒帯モノ!唾液のいやらしい音はもちろんの事、吸引力や舌使いがハンパじゃないっス!ジュッボジュボズボズボとかなりの男のチ●ポを咥えてきたんでしょうね!僕はフェラチオだけで十分ヌケると思いますよ!ファックシーンはバック、背面座位、座位とちょっと他とは違った

,

急行!満員パンチラ車両

パンチラ特急出発進行!短いスカートから見え隠れする個性派揃いのおパンツ達をバチッっとゲット!計30人近くものパンチラ映像を集めやした!1人目は豹柄ミニスカのギャル、白いパンツでお尻の割れ目のラインまでしっかり確認!その後は可愛いパンチラがガンガン並びます!もちろん食い込みのイイやつもありましたよぉ?♪階段上ってるときに撮った映像も肉付きのいいお尻の動きに最高に興奮しちゃいました☆さらに後半には居眠り中の女性のパンチラもバッチリゲット!パンチラがお好きな方はぜひダウンロードしちゃってください!

,

ドSな超セクシースレンダー女医と過激な強烈ファック!

ドSそうな超セクシースレンダーギャルのレイラが網タイツに白衣を着た女医さんになって患者さんを過激に治療します。エローいまなざしで診察スタート。いきなりフェラでチュパチュパしゃぶっていく姿がたまりません!激しくスイングする強烈バイブを強引にマンコこじ開けてグチュグチュ!あまりの気持ちよさに甲高い声をあげながらイッちゃいます。ピストンの回数が増すごとにどんどん大きくなる喘ぎ声がたまらなくエロい(;´Д`)ハァハァ ぜひぜひダウンロードしちゃってください♪

,

3P責めに悶える変態巨乳四十路

結婚5年目になるという巨乳熟女、叶麗子さん。28歳だと言っていますが熟女の色気が漂っています!旦那さんとのセックスはもう1年半無いということですが、過去には車通りの多い道沿いで夜に露出プレイをしたりしていたんだとか!スピードを落として徐行する車の反応が面白かったそうです!エッチですね!オナニーは物心ついたころからやっていたという叶麗子さん!まずはそのオナニーを見せていただきましょう!そして次は3P!後ろから突かれながら夢中でチンコにしゃぶりつく姿は必見!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

おっ勃ち美青年

プールの中で激しくキスし合う二人の男子 ビンビンのチンコは水で浮遊してぶつかりあってます。馴れた舌戯でチンコの周りから愛撫・・・カリに唇を引っ掛けるようなフェラは気持ち良さそう? 裏スジも入念に愛撫されメロメロ状態です♪お尻の穴も舌先でねじり込みケツマンクンニ もう見てるコッチもギンギンにさせらちゃう?

,

潮吹き白豚イカせ中出し姦

色白で綺麗なお肌なのにオマンコはぐっしゃぐしゃで汚くこのvギャップに萌えちゃいます♪M字開脚でクリトリスにローターを押し当て手マンすると、大量潮吹き!ルックスはB級ですが十分エロくて抜ける作品です!続いてローターとバイブを上手に使ってオナニーしてます、普段こうやって自分を慰めてるんでしょうねぇ??♪慣れた手つきがエロすぎます。そして3Pでは、マンコに指を4本も入れられ、手を上下に動かされるとあっという間に潮吹き♪さらにうつ伏せになり再び手マンで潮吹き!!シーツはビッショビショ♪鼻の穴を大きく開いてマジ悶

今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】