上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家畜にされた未亡人 浣腸肉奴隷 萩尾千明:SM

多額の遺産を相続したセレブ妻のところへ闇金業者がやってくる。肉体を担保にとられた未亡人。凌辱の餌食にされる。クスコ責め、大量浣腸&大量脱糞、陰唇トックリ責め、乳首嬲り、鼻フック鼻水責め、股縄家畜プレイ。
家畜にされた未亡人 浣腸肉奴隷 萩尾千明

大犯盛 〜痴態を曝け出した人妻たち〜:アドベンチャー

俺は仕事の相棒であるカメラを片手に、今日も店内を撮っていく。ここはとあるスーパー。郊外型の大形店ほどではないが、中規模相当の店舗だ。だが町の商店街を脅かすには十分なその存在で、地元の商店街は衰退の一途をたどっている。なぜ俺がカメラを持ってこのスーパーに居るのか——。それは監督兼カメラマンとしてこのスーパーのドキュメンタリー撮影を行なっているからだ。『このスーパーを通して、この街の人々の暮らしや関わり合いなど、人とのふれあいをテーマに撮らせて欲しい——』そう言ってスーパーのオーナーに取り入り、少し裏の伝手をも使ってこうして撮影する許可を得ることに成功したのだ。が——。(さて……今日の被写体は誰にするかな……)しかし、俺の真の目的は別なものだった。実は町の商店街にはもう一つ昔からやっている小さなスーパーがある。その小さなスーパーのオーナーにして商店街の会長でもある人物が俺のおやじなのだ。そのスーパーは勿論、ここの新興のスーパーの煽りを受けて火の車だ。当然、おやじとしてはなんとかしようとした。だが店舗の規模も知られた知名度もここの中型スーパーのほうが圧倒的に有利でなかなか巻き返しができない。しかもこのスーパーの店長は実は地元出身の俺の良く知る人物だったのだ。これにはかなりショック受けたようで、おやじはすっかり元気を無くしてしまった。そこで仕方なく俺が重い腰を上げ、一肌脱ぐことにしたのだった。そうして俺は計画を練り、行動を起こしてようやく潜入できたのがつい最近だ。その計画とは、このスーパー自身の不正現場をリークする——要するに荒を見つけて暴露し、窮地に追い込もうという作戦だ。さらに、俺の本業であるAV作品を作るため、今回は素人企画として潜入撮影し、あわよくばハメドリAVとして売り出し一儲けしようとも考えていた。まあ、そもそもどっちのスーパーが残っても俺にはあまり興味がない。腰を上げたのも勿論、実家から軍資金が出たというのが大きな理由だ。(ここ数日間、色々と被写体の吟味をしていたが、ここにはなかなかいい子が多いしな……)最初はスーパーの不正現場を撮る方にやる気が出ていたが、今ではむしろこっちの方のやる気が勝っていた。(ああ……早く撮りたい。そろそろある程度人を絞って俺の作品の出演交渉を進めていこう……)ここ数日間で、とりあえずある程度の目星は付けている。そこで俺はもう一度その被写体を吟味するため彼女たちの働く現場へと向うことにした。
大犯盛 〜痴態を曝け出した人妻たち〜

中出しさせてくれる高級人妻風俗嬢 羽月希:風俗嬢

羽月希「祝中出し解禁」でございます!美巨乳な大人美人「羽月希」がエロエステ、近親イメクラ、凌辱プレイ、痴女プレイ等々、色々な風俗プレイをご提供致します!そして何といっても最大のサービスは生中出しです!!!
中出しさせてくれる高級人妻風俗嬢 羽月希

スーパーデジタルモザイク 極上極め8人:女優

AV業界で屈指のモザイク技術「スーパーデジタルモザイク極」をこれでもか!と駆使された風営法ギリギリ!できる事なら彼女たちの小陰唇までまるごと見せてあげたい!でも、それは法に触れてしまうためご了承下さい。ですが、見せれるギリギリまでたっぷり収録!今が旬の長澤あずさ&さとう遥希もバッチリ収録!この作品を買わずして何を買う!? ※画像・音声に多少の乱れがあります
スーパーデジタルモザイク 極上極め8人

ディルド固定腰振りオナニー:オナニー

固定された張型チンポを膣の奥までピストンオナニー。本当は短いチンポじゃ物足りないのがわかる。なんだか切ない。突き出した尻をゆっくりと沈めながら絶頂していく…卑猥な女性の自慰行為をお楽しみください!
ディルド固定腰振りオナニー
今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】