上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキ殺し30人!これぞ「電マ」の破壊力:凌辱

本来の用途よりも、すっかりエロ目的の方が定着してしまった感のある『電気マッサージ機(ハンディ型)』=『電マ』。これさえ手にすれば、童貞だろうとクンニ下手だろうと、たちまち女をイカせるテクニシャンに大変身!どんな女でも数分後には涙を流し、体を痙攣させてヨガりまくらせる必殺アイテム『電マ』!そんな電マでイキ地獄に突き落された女たちが続々登場!美少女から熟女まで、主婦もOLもメイドもアイドルも即昇天!
イキ殺し30人!これぞ「電マ」の破壊力

寝台列車の個室でお姉さんたちの慰みものになった僕:痴女

ダッチワイフならぬダッチボーイの僕。狭い車内の中で8時間。仲良し3人組のお姉さんたちにやりたい放題遊ばれちゃいました。騒がしくて楽しくて少し意地悪で、ひたすらエッチで大胆なお姉さんたち。ダブル手コキ・トリプルフェラは当たり前。夜通しのちんぽ弄りで発射回数計4発!!ハメを外したエッチな女性3人組にダッチボーイを与えたら、こんな事に…。例えば電車内で女子校生たちがキャッキャッと騒いで盛り上がっている様子。その騒がしさに少々眉をひそめながらも女性同士特有の《華やかで楽しいノリ》に思わず目尻が垂れ下がってしまう…というのはよくあること。出来ればその輪の中に加わってみたい、さらに出来ることなら彼女たちにそのノリのまま弄ばれたい——という願望はありませんか?涼子さん・風花さん・空さんの3人は普段から大の仲良し。寝台列車の個室という狭〜い空間の中でこの3人が、文字通り朝まで超ハイテンションのノリでダッチボーイ(人間性玩具)を弄びまくります。その盛り上がり具合はまさに《手がつけられない》という形容詞がぴったり。段取り・脚本などは一切ありません。そこにあるのは底なしに明るくてスケベな若い女性たちの素の姿。【集団痴女もの】や【ハーレムもの】とは一味違うお姉さまたちの楽しい楽しい《ちんぽ遊び》、存分にご堪能ください。
寝台列車の個室でお姉さんたちの慰みものになった僕

やっぱり女子校生じゃなきゃダメなんだ!SP:女子校生

なんだかんだ言っても女子校生の魅力は多くの男を虜にする。女子校生だからこその未完成な体型と大人振る表情。そして感度抜群のアソコ。本作はそんな瑞々しい女子校生だけ集めたオムニバス企画集。今時の女子校生は外見が普通でもエッチには早熟。だからこそ余計にエロく見える!
やっぱり女子校生じゃなきゃダメなんだ!SP

他の男の精液で孕んでもいいですか…?3:アドベンチャー

主人公(佐藤 新一)とヒロイン(山本 真子)は許嫁の間柄であり、恋人の関係。真子は生徒会の副会長であり、風紀委員を兼ねている学園内でも有名な『カタブツ女子校生』。そんな真子が、ある日学園一の不良である小平正義に犯されてしまう。彼氏である新一はその事実を知らずに時間は過ぎていき、やがて……
他の男の精液で孕んでもいいですか…?3

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 滝沢さゆり:近親相姦

盆休みに妻の実家へと帰省した旦那はそこで義母・さゆりの変わらぬ美しさに見とれてしまう。無防備な姿で旦那の視界に何度も映る義母の様子に辛抱堪らなくなってしまった旦那は、妻が買い物に出かけた隙を見計らい、さゆりに気付かれぬよう背後から覆い被さるのだった。
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 滝沢さゆり
今現在売れてる人気商品
24時間人気ランキング
最近の記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】